

    『トライフル~reorder~』千秋楽

    <2010.01.31 17:00~>

    というわけで、『トライフル~reorder~』千秋楽も見てきました。
    無事終了です。
    キャスト・スタッフの皆様、お疲れさまでした。楽しかったです。

    感想は、どこまで書いていいのか分からないので、詳細は書きませんが。

    窪田くんは前回見たとき以上にハイテンションで、

    (ああこの子は、以前の現場でもこんな感じで、過呼吸だの酸欠だの起こしてたんだろうなー)

    という事が良く伝わりましたw
    大丈夫。舞台では発作起こしてはいなかったから(やったら大変っ)。
    ちゃんと最後まで楽しそうにやり遂げてたから。

    そして、ウケてた。拍手もらってた。
    ふっふっふ。これで、さぞや舞台の快感を得たに違いあるまい。
    また舞台やろうね。

    今日は疲れたのでここまで。
    後日、内容には触れない程度の感想を書くかもしれません。

    関連記事
    Comment
    拍手レス:02/01 08:50にコメントくださった方へ
    詳細ありがとうございます。

    あー。そういえば、皆川さんが倒れた時に頭が床にぶつかって「ゴンっ!」て、すんごい音がしたので、
    (やだ、本気で気絶しちゃってたらどうしよう)
    って、結構ぎょっとした覚えがあります。
    ひょっとしたら、その時にそうなっちゃったのかもしれないですね。
    でも、そんなことおくびにも出さずに、ちゃんと最後までやり遂げて、偉かったですね。
    なんかその話聞いたら、コブだらけになってるかもしれない彼の頭を、なでなでしてあげたくなりました。

    既に若人を見る目が無差別におかーさん化してきてる今日この頃です。
    メールレス:2月1日に問い合わせされた方へ
    過去ログで取り上げている雑誌は大体おすすめです。
    興味を持たれたら、読んでみてはいかがでしょうか?
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
