『トライフル~reorder~』見てきました。

    <2010.01/29  14:00~>

    楽しかったー☆

    窪田君も楽しそうでした。
    初舞台であれだけ出来てれば、上等上出来
    やっぱ彼は、舞台向いてるよ。声もでかかったし、何しろ動きが自然にキレイ。重力を感じさせない、足音のしない感じのしなやかな動きだった。
    多分本人は、もっともっと暴れたかったんじゃないかな?

    感想などなど色々書きたい事はありますが、トライフルのプロデューサー様から公式ブログで、
    「ネタバレはやめてね」ってお達しがあったので、内容については書きません。
    千秋楽後なら書いてもいいんでしょうか? DVDが出るまでダメなの?

    今日はDVD用のカメラが入ってました。
    客のノリも良かったし、ほぼノーミスの進行だったんじゃないかしら? 少なくとも私が見ている限り、引っかかるところはありませんでした。


    (舞台は敷居が高いなー)って二の足を踏んでいる人もいるかもしれませんが、迷ってる人は今からでも当日券で入って見たらどうかしら?
    コメディって相性の合う合わないがあるけど、言葉遊びも体を張った笑いも程よく配分された、オーソドックスに組み立てられた脚本だったし、演出も見やすかったし、程よくベタにエンターテイメントしてたと思いますよ。


    で、今日はトークショーがあったわけですが。

    窪田君はしょっぱなから飛ばしてました。テンション高すぎて、なんかに憑かれた人みたいになってましたw

    昼ドラから彼にハマった人に言っておきますが、

    あの子はああいう子なんです。

    妖精なんです。紙一重なんです。多分日常の枠で見たら変な人です。

    でも、ケータイセブンあたりから知ってる人が見たら

    (あの窪田が、こんなに喋れるようになって)

    って、おかーさんみたいな気持ちになったと思いますよ。少なくとも私はなったよ。
    だって、私が最初に生の彼を見た時は、こんなだったもん→ ロフトイベントレポ

    で、窪田君は率先しておかしかったけどw、他の役者さん達(特に男性陣)も、大概おかしかったよね。
    だってなんか、トークショーというよりも、コントみたいになってたもん
    「これが、若さか・・・」って感じだったね。
    みんなノリツッコミしまくりだ。ある意味本編よりも面白・・・げふげふ。

    合流した友人が、「あんなに本編の話をしないトークショーって初めて見た」って言ってたよ。確かにな。

    で、収拾がつかなくなって、主題歌が流れてきて強制終了させられてたのが、私的に一番の笑いポイントでした。
    ああ、面白かった。

    あともう一回、落日に行ってきます。キャストの皆様、くれぐれもおケガなきよう。


    あ、あと、セブンさんの声の人こと、河本さんが来てましたよ。私の斜め後方に座って、トークショーまでちゃんと見てました。
    そのバディ愛、しかと受信した! 




    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Re:
    私は初日は、仕事があったし、彼の緊張がこっちにも移りそうで、パスしました。
    多分舞台を見るというより、息子の発表会を見守る保護者目線になっちゃいそうだなあ、って思って。
    我ながら、どんだけおかーさん目線やねん、て思います。

    私が見た時は堂々としたものでしたが、やっぱり最初の方は緊張してたんですね。相変わらず成長の早い事で。
    全日全公演を鑑賞しました。

    初日二日目は動きがぎこちなかったです。
    窪田君。
    なんか戸惑った感じと、緊張で耳も鼻先も真っ赤。
    振りも変なとこさしてましたし。

    良くなったのが丁度1/29からでした。
    なのでこなれた窪田君を和見られたと思います。


    夜がだめだから昼にいたのか セブンさん。
    くるのは知ってたんですが、どっちかと思ってましたので。
    拍手レス:01/31 22:03にコメントくださったDさんへ
    トークショー面白かったですね。本当に仲の良いカンパニーだということが良く伝わってきました。

    千秋楽私も見てました。
    窪田君、アドリブやってましたよね! ちゃんとやれんじゃん!
    て、思いました。

    しかし見てたのに、私、アクシデントに全く気づいてませんでした。上手後方の席だったから、見えなかったのかしら。良ければ詳細をこっそりと、拍手コメントなんかで教えていただけると嬉しいです。

    私も、ひょっとしたら、森田さん舞台行くかもしれないです。
    傾向が色々かぶってますね。
    拍手レス:01/31 00:17にコメントくださったYさんへ
    一生君の魅力を正しく理解してくださり、ありがとうございます。
    そうなんですよ。彼はとても上手くてクレバーな演技をするんですよ。どんな役でも嫌みなくさらっとやっちゃうところがカッコいいんですよ。なんか、彼は見た目若いから、まだまだ大学生役くらいは出来そうですけどね。

    舞台は演じる方もだけど、見る方も一本目が大事なのかもしれないですね。初めての舞台が楽しかったなら、また見たい舞台が出て来るかもしれないですよ。

    こんな辺境ブログでも、宣伝に役立っているなら良かったです。地味に布教活動を続けて行こうと思います。
    >網おばさん
    楽しかったですねー。
    みんなテンション高くて可愛くてチャーミングでした。
    私も、エナジーを補給された感じです。
    >くれあ* さん
    いやー。窪田君は、凄い妖精な人ですよ。もの凄く言葉では説明しにくいキャラです。素の状態で喋ってるところを見ると、結構ドギモを抜かれると思います。もう見てて面白くってしょうがないです。
    素の妖精具合が、水谷豊さんと重なるところがあるので、窪田君にも是非あれくらい出世してもらいたいものです。
    拍手レス:01/29 23:29にコメントくださった方へ
    詳細な感想は、どうしようか悩んでます。
    笑いって瞬間的なものだから、ストーリーを書いても多分面白くないし。(まあ私は普段から見た人前提に感想を書いているので、あらすじはほとんど書きませんけど)。

    やっぱりここは、DVDを購入していただいて、その目で確かめてもらっても良いのではないでしょうか?
    わー、私って偉いなあ。ちゃんと宣伝したぞ!

    役者さんごとの感想はそのうち書くかもしれません。
    楽しかったですね。
    私も初めて生クボタくんが見られてよかったです。
    これで今年一年乗り切れそうです(笑)
    今日も美夜さんの日記楽しく読ませてもらいました♪
    (特にトークショー強制終了には笑ってしまいました)
    私には窪田くんのイメージがあのドラマしかないので
    挙動不審な様子を一生懸命脳内で再生しながら・・・・(笑)
    ちょっと窪田君に興味がわきました(笑)

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク