スポンサーサイト


    高橋一生君の次のお仕事は、WOWOWドラマだそうです


    ミッドナイトドラマ「SOILソイル」WOWOW
    3/6(土)スタート 毎週土曜 深夜0:00(全8話)
    出演:星野真里、田山涼成、高橋一生、新井浩文、堀内敬子、きたろう、ピエール瀧、マギー、小林優斗、水沢奈子、ミッキー・カーチス、中村靖日、本上まなみ、笹野高史 ほか
    原作:カネコアツシ「SOIL」
    監督:山口雄大、清水崇



    おお、なんだかこれは、もの凄く私好みのドラマな予感がびしばしするぞ。

    一生君が3番手で、監督が雄大監督&清水監督の『怪奇大家族』コンビで、しかもミステリーだなんて、期待せずにはいられないっ!
    雄大監督がメインなのね。それなら、一生君は美味しい役になってるはずだ。

    だってあいつらラブラブなんだぜ。

    なーんて、新年早々腐ったことをさわやかに書いてみました。

    って、知らない人が読んだら、本当に誤解されちゃうから、少しは自重しようよ、私。

    こんなことやってたら、そのうち、どこかから本気で怒られたりして。
    でも、まだ怒られたことはないよ。
    皆さまのお心の広さに助けられております。はい。

    でも、でもでも、私、嘘は言ってないはずだもん。
    だって、去年あった一生君のトークイベントで、
    「一生君と雄大監督は、お互いの誕生日にはサプライズパーティーをしあう仲で、マネージャーから「女子かよ!」って言われてる」って言ってたし。

    それに雄大監督、しっかりそのイベントに来てたし。『ガス人間』の舞台も見に来てたってどっかで読んだし。
    つーかそもそも、雄大監督が一生君を撮る時って、なんだかヒーロー兼ヒロイン扱いで撮ってる気がしてならないし。
    『MEATBALL MACHINE』なんて、ホントそんな感じだった。一生君が無駄に色っぽかった。ちょっとこれでは、ヒロインのはずの女優さんの立場が・・・と思わなくもなかったくらいだった。
    その時の感想

    それはさておき。
    なんだかもう今の私なら、一生君がどんな役であっても愛せる気がする(なんだそりゃ)。もう、奇人でも変人でも人外でも面白担当でも、どーんと来いって気分だねっ!

    というわけで、凄く楽しみにしてます。WOWOWは撮影開始が早いから、もう撮り終わってたりするのかな?
    ところでこれって、30分ドラマなのか1時間ドラマなのか。それは割と問題だ。

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    拍手レス:01/22 20:20にコメントくださった方へ
    元々私は恋愛ものが苦手ですし(プラトニック・ラブなら可)、脚本の出来が悪いと、
    「あーもう。こんなセリフを●●君に喋らせやがって。ムカつくわー!」
    と怒ってしまうので、途中でそのドラマを見られなくなる事は割とあります。思い切りが良いというより、好き嫌いが激し過ぎるんだと思います。ザツな言葉を聞くと体が凄い拒否しちゃうんで。

    そろそろ私も遠くのオトコマエチェックを再開します。
    もう来週はトライフルですね。
    相方は痩せたのに、私はストレス食いで肥えてしまったので、私も減量&肉体改造で、舞台に備えた方がいいかもしれません。


    こんばんにゃ
    心配してもらっちゃって、なんかすみません。
    旦那の退院間際に、腹痛と微熱を出したりしてましたが、それはもう治りました。多分風邪だったのでしょう。
    で、私も血液検査したらやっぱり軽度の貧血だったので、今鉄剤飲んでます。もうこれは体質なので、しょうがないです。命に関わるようなものじゃないので、医者もあんまりまともに取り合ってくれないです。だるいのにー。

    「SOIL」楽しみですねー。一生君の演技も楽しみだし、ストーリーも色々推理して楽しみたいでーす。
    こんばんわ
    美夜さん、体調大丈夫ですか?
    「SOIL」私は早速ググってしまいました^^;
    WOWOWにも近いうち入ろうと思います!
    どんなドラマになるのか、どんな一生君が見れるのか
    楽しみですよね☆
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
