『Xmasの奇蹟』第4週

    ツッコんだら負けなのは分かっている。
    だが頼む。これだけは言わせて欲しい。

    お前ら、人の家をラブホ代わりにすんなっ!
    >偽ゼノ&ヒロイン妹

    私、窪田正孝君が出てるところ以外は、潔く早送りで見てるんだけど(それでも話分かるしw)、とにかくそういうことなんだろ?
    いーやー。フーケーツー。色々な意味でー。

    ということも、もう忘れてしまうくらいに、なんだか健ちゃん周りまで急展開になってましたね。

    で、先週の感想で、ちゅーシーンに色気がないとかさんざん書きましたが。

    いきなり上手くなってやんの。

    窪田君てそんなことまで、一度学習するとすぐに出来るようになっちゃうんだね。

    正孝・・・本当に、おそろしい子っ!(しろめ)

    で、まだ先だろうと思ってたベッドシーンがもうあったよ。
    え、もう? もっと先まで引っ張るのかと思ってた。

    いやもうそしたらさあ、このブログの窪田君関連検索ワードは、
    『窪田正孝 演技』っていうのが多いんだけど、
    『窪田正孝 筋肉』『窪田正孝 マッチョ』
    っていうのも、増えてきたよっ(笑)

    やあ、本当に私の予想通りに、奥様方のドギモを抜いたようだねっ。
    なっ? 美しかったろ?
    まあ、私は1年半くらい前から、彼が可愛い顔してババンバン(古)な、ナイスバディだということは知っていたんだけどね。

    証拠→『ケータイ捜査官7 2話感想』

    そういうわけで、ケータイセブンはおすすめですよー。絶賛レンタル中ですよー。
    なんだったら『浪花の華』ももうすぐ再放送あるらしいですよー(宣伝)。

    ヒロインの言動は、
    「健ちゃん、本当にこの女でいいのか?」
    と言いたくなる程に可愛くないのはどうなんだろうかと思うけど、昼ドラ仕様はこんなもんなんだろうか?
    というかもう、あのヒステリックなキンキン声が致命的にダメだ。何だか怒られてる気分になる。

    役者にとって声って大切だよね。顔は慣れるけど、声って慣れないもん。
    『こんなトンデモな役割でご苦労様です』と言いたくなってしまうような偽ゼノさんでも、やっぱり舞台役者だけに聞き心地の良い声をしているわけで、声が良ければ変な台詞でもそれなりに聞いていられるからね。

    まあ、今の所健ちゃんは、まだ変な台詞を言わされてないので、私も見られていますが(というか、ちゃんとこなしてるよ。すごいすごい)、これで健ちゃんまで電波な台詞を言うようになったら耐えられないので、もし私が感想を書かなくなったら、

    (ああ、そういうことか)

    と、察してやってください。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    拍手レス:11/28 20:02にコメントくださった方へ
    窪田君は、とっても機能的にも造形的にも均整の取れた美しい体をしているので、どんどん見せてしまえばいいんだと思います。
    というか、『ケータイセブン』でも『浪花の華』でも
    (ちょ・・・そこで彼が脱ぐ必然性がどこにっ?)
    なシーンはあちこちにあったので、絶対監督達も彼の体を撮りたかったんだと思います。これは断言できます。だって美しいんだもん。

    拍手レス:11/28 00:09にコメントくださった方へ
    わははは。窪田君をお母さん目線で見ている人が、やっぱりここにも。
    窪田君て、ひとつの作品の中で、メキメキ音たてる勢いで進化しているところが、本当に凄いと思います。この子の潜在能力の凄さは見ていて楽しいです。
    たとえそれが典型的な昼ドラ展開であっても、ある意味マイペースに突き進んでますね。私の好みの話ではないのが難点ですが、まあこれはこれで。

    ドグちゃんの映画はどうなるのでしょうね。
    大きなスクリーンで見たいので、多分見に行きます。
    総集編になるのかしらねえ?


    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク