

    『Xmasの奇蹟』スタート

    公式HP

    でも、まだ窪田正孝君は出てきてないらしいので、本編はまだ見てないです。

    というか、数日前に夜中にやってた番宣見たら、もう今週分くらいのストーリーはあらかた理解できたので、週末にまとめて見ればいいかなあと。

    それ見る限り、思っていたよりは見てられそうでした。
    窪田君はすっかり美青年モードになられて、
    (あなた誰?)
    って感じでしたが。
    本当にこの子は、役によって見た目まで違って見えるなあ。
    あの上下黒の格好でピアノ弾いてる姿が美しかった。あれはいい。
    彼はなにげにスタイルいいんだよねえ。顔ちっちゃくて、肩幅広くて、手足長くて、長身で、大きくて長い指の綺麗な手をしていて、さらに脱いだら筋肉質。もう完璧。

    ストーリーには最初からそんなに期待してません。
    期待しなければ絶望もそんなにしないでしょう。いざとなったら音声消して見るという手もあるしな。
    お前はそんなにラブがイヤなのかと問われれば、話によると答えます。
    正直ラブストーリーよりは、古代美少女馬鹿アクションドラマの方が断然好みですが。

    昼ドラは『見方が良く分からない』と言った方が適切かもしれません。
    「ありえね~」ってツッコミながら見るものなのか。
    普通に感情移入してみるものなのか。
    ・・・だめだ、どっちも出来そうにない。

    それに『ラブファンタジー』はさあ。
    先月とっても私好みな『ラブファンタジー』の舞台を見倒してきちゃったんだよね~。
    もちろんこれも見続けはしますが、感想を毎日書いたりはしないです。それは物理的に無理なんで。

    しかしなんだかんだで、同時期に主演ドラマが2本流れてるって、なにげに窪田君て凄いよね。
    絶対ケータイセブンでの彼の演技は、業界では評価されてるんだよ。
    『35歳の魂を降ろした20歳の青年』が出来る若手役者だと見込まれたんだよ。
    だって彼はシャーマン気質だもの。

    そろそろ撮影も佳境に入ってる頃かな? くれぐれも体調には気をつけるんだぞ。インフルもらわないように気をつけてね。




    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
