スポンサーサイト


    『ガス人間第1号』千秋楽

    もう、公式ブログにカーテンコールの様子、しかも動画! がupされてたよ。しかもノーカットフルバージョンだよ! 公式さん仕事はええええ! すげええええ! こんなの初めて見たよ!

    ガス人間第1号 公式ブログ

    というわけで行ってきましたよ。

    実は舞台の千秋楽を見るのは初めてだったりします(多分)。大体千秋楽は倍率高いから、だったら平日昼間のいい席で見たいと思ってたから、今まではそうしてたんだけど、今回は通っちゃったからねえ。同一演目観劇記録を余裕で更新しました。

    でも、千秋楽っていいものだね。
    やっぱり最終日はお祭りで、良く分かってるファンが集まるから、客席の雰囲気が最初からとっても良かった。

    大王ダイスキーー!

    な客席と、出演者達との素敵な共犯者意識に触れてきた感じ。

    もう最初から客席ノリノリだもの。

    例のヘドラソングで確か手拍子が鳴ってたし、当然「か~えせ~」をやってる人もいっぱいいたので、私も思う存分やってきました。

    舞台の出来も 集 大 成 !って感じで、とっても良かったです。

    素敵な舞台をありがとうございました。

    残りはまた明日以降。多分なんか書きます。

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
