スポンサーサイト


    第1弾トークショー

    『ガス人間第1号』2回目+アフタートークを見てきました。

    で、アフタートークのレポは書こうかなと思ってたのですが、ガス人間第1号公式ブログに、凄く詳細なレポが上がってたので、はっきりいってここを見れば事足りると思います。

    じゃあ覚え書きも兼ねて、隙間的なことでも書くかと思っていたら、長くなり過ぎてまだ書ききれてません。
    なんで、その9割が妄想と戯言と繰言で占められているだけの駄文が、こんなに無駄に長くなってしまうのか。
    もうホント私ってバカだ。

    これから見る人には、変な先入観を持たずに見てもらって、がつんとやられてきて欲しいので、ネタバレはしないように書くつもりなので、そんなんでも良ければ読んでやってください。ただし私が書くことなので、真面目なことは期待するなよ。

    本編観終わった後、(もう1回見~た~い~)と思ってしまったので、うっかりまたチケット探しをしそうな勢いです。ホント何回見たら気がすむんだ。
    いや~、でもほんと舞台って進化するよね。前見た時よりも、橋本と千代の互いの想いの強さが、より切実なものになってたよ。

    じゃあまた明日~。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    *拍手レス: 10/24 07:16に拍手コメントくださった方へ
    私のパソコンでは普通に表示されているのですが、マックだからでしょうかねえ? パソコンによっては表示が崩れることがあるみたいなので、ブログパーツのせいなのかは良く分からないのですが、とりあえず位置を変えてみました。どうでしょう?
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
