『ガス人間第1号』関連インタビュー

    http://gas.toho-stageblog.com/2009/10/post_20.html

    ★後藤ひろひとさん×中村 中さん、インタビュー

    WOWOW「プルミエール」
    ※ノンスクランブル放送ですので、BSをご覧になられる方でしたら
    どなたでもご視聴いただけます。

    10月20日(火)23:50~
    ※リピート放送あり
    10月21日(水)11:30~

    10月22日(木)14:50~
    10月23日(金)7:45~
    10月25日(日)21:45~




    『ガス人間』の宣伝は正味5分くらいでしたが、思っていたより、内容が充実してました。

    中村さんの声はやっぱりきれいだ。
    あの声で、「橋本くーん」って自分の名前を呼ばれたら、
    そりゃあ恋にもおちるし、ドツボにもハマるさ。
    という説得力がありありな声。
    とても甘美で音楽的な声。
    って、だめだ、こんな言葉では伝わらない。実際聞いてもらわなくては分かってもらえない。
    いいからまだ見てないやつは、日によっては当日券もあるらしいので、今から行って見て聞いてくるべし。
    さすれば、大王様が彼女のことを『俺のディーヴァ』扱いで入れ込んじゃってる理由が、良く分かることでしょう。


    舞台の様子もチラチラ映ってました。うふふ。期待してなかったけど、ちゃんと高橋一生君も主役扱いで映ってたぞ。

    舞台見てた時も思ったんだけど。

    一生君、前より見た目若くなってねえ?

    なんだか私の目には、橋本君の方が千代さんより年下に見えました。
    私内設定では、橋本君の方が3つくらい年下です。

    そんでもって私の目には、橋本君は年上の人に憧れすぎて、その気持ちだけが時を経て純化し過ぎて、誰も気づかないうちに、静かにゆっくりおかしくなっていった人
    という風に見えました。
    実際の設定は知りませんが、そう考えるとさらに、不毛さと萌え度が増してとてもいい感じです。

    大王様的には、そのあたりはどういう設定になってたのかなあ?
    知りたいなあ。アフタートークで話してくれるといいなあ。
    というわけで、明日また見に行って、私の脳内補正が効き過ぎてないか、確かめてきます!

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Re:
    あれ? じゃあ年下設定でいいのかな?
    実際は一生君の方が5歳くらい年上のはずですが、役者ってこわいわ~(笑)。

    明日見てきます。
    地方の方のためにも、レポが書けるように頑張ります。
    でも多分イヤなフィルターかかりまくりのものが出来ると思いますけど、それでも良かったら読んでください。
    自分も普通に、年下設定で観てましたよっっ
    アレッ。ひょっとして、脳内フィルター作動してるんでしょうか(爆)

    明日、御覧になるんですね。
    羨ましいです☆(*>∀<)o
    捨て猫一生さんとナマ一生さん。がっつり堪能してきて下さいね★
    どもども
    ああ良かった。そう思ってくれる人が他にもいて。
    アフタートーク、なるべく頑張ってレポできるように覚えてきます。
    No title
    確かに年下に見えました。
    設定どうなんでしょうね・・・アフタートーク行けないのでレポ楽しみにしてます。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク