スポンサーサイト


    NEXTイベント行ってきました。

    今回は自重して2回目のみの参加でした。
    当日券あったし、売り切れの札も出てなかったから、その気になれば3、4回も見られたのかもしれないけど。
    でも私、最終2話はまともに見られないから、いてもダメだろうと思って。
    絶対泣いちゃうから。
    単に泣いちゃうだけじゃなく、
    本当に号泣しちゃって始末に負えなくなるから。
    DVD持ってるのに、あの2話は未だに封印中だもん。
    冗談だと思ってるかもしれませんけど、私の情緒不安定さをなめてはいけないですよ(自慢になるか!)。

    あと、3回目に入ったら、オークションにうっかり参加してしまいそうだったしね。
    風の噂によると、ケイタの制服は最高額5万で落札されたそうですね。
    ・・・ああ、妥当な線じゃないですか?
    3万以下だと、「だったら私にも落札できたかもしれないのに!」って思っちゃうかもしれないし、10万以上いっちゃったら、普通にひきます。

    今の私は、諸事情により色々なことが我慢できなくなっているので、危険なんです。今月は観劇予定が色々あって、ホント金銭感覚がおかしくなってるんです。なんで今月はこんなに集中してるんだ。というか、同じ舞台を何度も見ようとしている自分が悪いんだけど。

    あと、4回目はサプライズゲストで桐原さんも来ていたそうです。
    風の噂なので、詳しいことは知りません。見てきた方よかったら教えてください。

    レポはまた後日~。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
