スポンサーサイト


    窪田正孝くん出演『古代少女ドグちゃん』は今日からです

    美少女妖怪ハンターの活躍を描く深夜特撮ドラマ「古代少女ドグちゃん」本日スタート、先行場面カット紹介


    でも関東ではやらないから、私には関係ないけどねっ!
    (ぷんすか)
    CSでやる予定もないそうな。

    T●Sマジで使えねえええーーーー!

    マンガ原作ドラマや●流ドラマを無目的に垂れ流すくらいなら、国産オリジナルドラマを流すことをちっとは考えなさいよ。
    そんなだから、●BSのドラマの質の低下が止まらないんじゃない。
    「最近視聴率がとれなくて」って、
    そんなの、面白くないからに決まってんじゃない。

    まあ、ドラマが面白くないのはTB●に限ったことじゃないけどな。どの局もつまらん。食指が動かん。私の萌え心を満たしてくれるものがない。
    夏クールで見たドラマはWOWOWの『ママは昔パパだった』だけだわ。
    他に見てた『絶望先生』と『化物語』はアニメだし。
    もう、『面白い』ドラマは、金を出さないと手に入らない気がする。

    秋クールも見たい物がほとんどない。この10月は何故か舞台とイベントが集中してしまって、そっちで忙しいから別にいいんだけど。
    『ガス人間第1号』と『蛮幽鬼』は今週行く。『ケータイ捜査官7』イベントはチケット取れるかなあ?

    フ●の昼ドラが始まるまで、サンレッドで繋ぐしかないのか(またイロモノか)。
    いや、サンレッドは、真剣に見るようなものじゃないけど、深夜にゆる~く見るにはちょうどいいくらいの面白さですよ。

    ドグちゃんもネットで配信すればいいのよ! なんでしないのよ!! そういうのに凄く向きそうなB級テイストなのにっ!!!

    色々と愚痴りましたが、ドグちゃんに関しては、なんとかなりそうな見通しは出来ました。ありがたや、ありがたや。


    以下私信
    以前「ビデオなら~」と声をかけてくださった方、ありがとうございました。友人に頼めることになりました。また何かありましたら、よろしくお願い致します
    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    10/08 22:50に拍手コメントくださった方
    なんだかブログを通して、私の残念さ加減があちこちに伝わっているようで、他人様が優しく声をかけてくださいます。ありがたいことです。
    その気になれば、大きな声では言っちゃいけない方法で見ることは可能と言うか、もう一応は見たんですが、私は合法的なやり方で見たいんです。
    ドグちゃんは期待通りに私の好みで、楽しめそうです。


    10/08 11:08にコメントくださった方
    ホントにネットは便利ですね。



    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
