窪田正孝君の次のお仕事は昼ドラだそうです

    中日スポーツ

     フジテレビ系の次の昼帯ドラマとして「Xmasの奇蹟」(東海テレビ制作、11月2日スタート、月-金曜午後1時30分)が放送されることが2日、分かった。死んだ恋人の魂が別の若い男性の体に宿って現れる“奇蹟”から、「人を愛する」ことをめぐって揺れる大人の女性を描くラブファンタジーだ。ヒロイン・直(なお)を高橋かおり(34)が演じ、韓流スターのパク・ヨンハ(32)が日本のドラマ主題歌を初めて歌い、本人役で特別出演もする。(略)
     台本を読んで涙が止まらなかったという高橋は「直にとっての奇跡の結末は、悲しみや苦しみにあふれてしまうのかもしれません。その切なさの先には、一体何が生まれるのか。見てくださる皆さまの心を揺さぶることができるよう、精いっぱい、直を生きたい」と意気込んでいる。浩志を岡田浩暉(43)、健を窪田正孝(21)が演じ、レコード会社社長役で火野正平(64)が出演する。



     『ゴースト』+『韓流』+『悲恋』のラブストーリーですか?
     この臆面のなさは、さすがはフ●テレビジョンですね(微笑)。

     うん。
     私の趣味には合わなそうな話なんで、ちょっと遠い目になっちゃったけど。
    (だから恋愛ものは基本的にダメだと、前から言ってるじゃないかっ)。
     全国ネットで毎日窪田君を見られるのはいいことだよ。

     実は岡田浩暉も結構好き。どっちかってーと彼は、私の中ではまだ俳優というよりも歌手扱いなんだけどね。浩暉さんと窪田君は、雰囲気は割と近い気がする。
     しかしこのヒロインは、年上の男と年下の男とのラブアフェアを楽しめるなんて、うらやましいにも程があるなw
     こんなん、アンハッピーエンドが待ってると思わなきゃ、むずがゆくて見てらんねー。

     とか、色々言いつつも、見る気満々なわけですけどね。まーかして

     窪田君は、年上の人から可愛がられるタイプだと思うから、この役柄には合ってるんじゃないかな。
     彼が同世代の女子からどう見えるのかは良く分からんけど。
     なんか彼は、今時のイケメン俳優達とは趣が違う気がするし、ちゃんと演技が出来る子だから、若手アイドル品評会みたいなドラマじゃなくて、こういうドラマに単体で出続けて、地道にキャリアを積み重ねていくのでいいと思いまーす。
     
    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク