スポンサーサイト


    婦人公論 2009年10/7日号 高橋一生インタビュー

    全国の一生ファンの皆様、こんばんは。
    当然今週発売の『婦人公論』は購入済みですわよね。
    なに? まだ買ってない?
    それはいけません。
    『婦人公論』は、コンビニでも買えるのですから、なんなら今すぐにでも買いにいかれることをお勧め致しますわ。


    いつもと違うキャラで書いてみました。意味はないです。

    と、いうわけで。
    先月のトークショーでも告知されていた高橋一生君単独インタビュー4pです。
    うん。これはいいものだ。
    トークショーのことも書いてある。
    一生君が幸せだったなら、私も嬉しいよ。
    じゃあ次は、公式ファンクラブ発足イベントね(笑顔で要求)。

    高校時代の話とか、初めて聞くことも結構書いてありました。
    できればここで、親友の岡田J一くんとのなれそめとかが聞きたかったけど。
    ジャニ話はダメなのかな? やっぱり。

    あと、珍しいことに写真プレゼントの告知もあった。
    本を購入した人は、今回のインタビューの感想も書いて送りましょう。
    これは、はがきを出すことに意味があるのです(多分)。
    編集部にたくさんはがきが届けば、今後また一生君の新しい仕事が入った時に、婦人公論様にインタビューが載る可能性が高まります。
    運が良ければ写真もあたるでしょう。

    て、イベントで杉浦さんが「アンケート送ってね」って言ってたのは、こういうことなんだよねえ。

    本誌アンケートのことではないよねえ。
    それだと、
    「まだその域には達してないので、回答できません。」
    としか言いようがないんですが。

    なんのこと? とお思いの方は、買ってアンケートページを見るといいですよ。
    見れば、私が何を言っているのか分かります。
    ええ、分かるんですよ(微笑)。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
