スポンサーサイト


    <窪田正孝君掲載雑誌情報>

    エムグラ VOL.3 (2009 AUTUMN)―MEN’S GRAPHIC&INTERVIEW MAGAZINE (Gakken Mook)

    『Mono Max』みたいな雑貨系カタログ雑誌なのかと思ったら、イケメンカタログ雑誌でした。
    表紙は某上地さんだし、ギャラクと違って普通に本屋で買えます。
    なんとなくインタビューと小さな紹介記事だけかと思っていたので、ちゃんと2P載っていたことに驚きました。買う気なかったのに・・・買っちゃった♪

    巻末近くの『オフショットコーナー』で、編集さんに「意外とマッチョ」と言われるくらいに、窪田君のマッチョ化が微妙に進行していました。

    大変です! 
    私が好きな俳優さん達が、最近ことごとくガチムチ化していってます!

    (今度映画でまたSPをやる人とか、舞台でガス人間になっちゃう人とかな。窪田君はまだそこまではなってないけどさ)


    いやいやいやいや。
    やっぱり筋肉って言うのはさあ、『体力つけようと思ってトレーニングしたら、いつの間にかついてたんです』的な、おくゆかしさを感じさせる筋肉がいいと思うのですよ。

    ボディビルダーみたいないかにも人工的な筋肉は「ほらほら、見て見て」的なナルシズムを感じるんで、そこまではやんないで欲しいんですけど。
    いかに筋肉好きな私といえども、何でもいいというわけではないのです。

    それで、私が結局何が言いたいかというと、

    着痩せマッチョ最強!(笑顔でサムズアップ)

    ということです。
    いやほんと、今くらいでちょうどいいから。これ以上筋肉つけ過ぎるなよー。

    今回窪田君が載っているのは、『俳優さんのお部屋紹介』ってコーナ-です。窪田君の私生活がちょっとだけ見えます。セブンさんもちゃんといたぞ! インタビューでも真っ先にケータイセブンのことを言ってたぞ!! えらいぞ!!


    あとどうでもいいっちゃあどうでもいいんだけど。
    『男10人のガチ部屋」ってアオリは、一つの部屋に10人の男が押し込められている図が頭に浮かんだので、どうにかして欲しかったですが、そんなのは私だけですか。そうですか。腐っててすみません。
    いや、違う。私は悪くない。編集部が狙ってやってるから、釣られてやったんだよ。
    敢・え・て・な!!



    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
