<『十三人の刺客』、クランクアップ>

    窪田正孝君ブログ

    楽映舎ー週刊ラク(2009年9月11日付)


    ちょっと見ないうちに、三池監督が、チベットの修行僧のようなビジュアルに。

    細かいアクシデントは色々あったようですが、大きな事故もケガもなく無事に撮影は終わったそうです。窪田君も笑顔でクランクアップできて良かったね。

    公開は1年後か。これで来年まで生きる理由が出来たので、私も死なないように生きていこうと思います。

    1年後に窪田君がこの映画を見たら、そこには何だかちょっと幼い自分が映っていて、そのことできっとこの1年の自分の変化を実感できるよ。

    若いっていいよなあ。21才が22才になったって、『進化』とか『成長』って堂々と言えるもんね。
    私の年だともう、1年が『加齢』とか『老化』扱いに・・・・・・・

    ・・・・・しまった。
    自分で言った発言に自分で傷つくという、どっかの魔性のゲイ(*1)のようなことをやってしまった。
    自嘲自重。

    しかし、三池監督がこの映画でやりたかったのは、時代劇のフリをしたスプラッターなのでは?という予感がする。なんとなく。まだ見てないけど。

    それならシグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)をやればいいのではと思ったけど、三池監督にこれを撮らせたら、さぞかし本人は楽しかろうと思いますが、おそらく『R-18』どころか、映倫を通過できないものが出来てしまいますね。きっと。むーざんむざん♪




    *1.よしながふみ『西洋骨董洋菓子店』4巻参照

    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク