ケータイ捜査官7 劇場イベント第2弾 開催決定!!

    ケータイ捜査官7 公式ブログ

    イベント名称:『ケータイ捜査官7 劇場イベントNEXT』

    場所:ユナイテッド・シネマ豊洲

    日程:10月18日(日) 

       12時から19時30分までの全4回公演

         ※1回につき1時間半の上映会+ゲストトークイベント予定
         ※各回によって内容が異なります

    チケット:有料

    主催:バディ携帯プロジェクトLLP

    ※イベント内容は予告なしに変更する場合がございます旨、予めご了承ください。
    ※チケット料金、販売方法、ゲスト予定者、イベント内容等の詳細は
     決定次第、このバディサイトにて告知して参りますので
     劇場への直接の問い合わせはご遠慮ください。




    問題は1つ。

    ケイタは来るのか。
    来ないのか。
    それだけだ!!


    なーんて、冗談。どっちにしろ多分行く。
    でも、キャストが来るなら、俄然やる気が高まるじゃないかー!

    1時間半の上映会てどれやるんだろうね?
    ファンから何を見たいかアンケート取ればいいのに。
    そうすれば、どの話が人気あるのか分かるし、私もそれは知りたい。

    ・・・ディレクターズカット最終回完全版とか?
    DVDに入ってる未公開映像が、正しい位置に入っているやつ。
    ・・・うわあ。それは、見たい気もする反面、駄目押しを食らいそうで、心の傷が色々と・・・うにゃうにゃ。

    こ、こっちは終わらせるつもりなんてないんだからねっ! 誤解しないでよねっ!(何故かツンデレ風)

    だからね、えいがでせぶんさんをふっかつさせればよいのですよ。
    そうすれば、あのとらうまさいしゅうかいも
    「ああ。そんなこともあったねえ」
    と、こころやすらかにみられるようになるじゃないかあ。あはは。




    ほーら、やっぱり、なんか水面下で動いてるんだよ。
    このイベントは、「今でもファンは熱いのか」を見る試金石にするつもりなんだよ。
    ・・・多分。だから、空席があるとイヤなので、みんな頑張っていくといいよ。

    私はおもちゃに興味があるわけではないので、正直[NEXT] はどっちでもいいんだけど、これが売れたら、バンダイ様が映画のスポンサーになってくださるかもしれないから、やっぱり売れないと困るので、布教しようと思います。


    関連記事
    Comment
    09/04 17:53に拍手コメントくださった方
    >会場が狭い
    あ、ほんとうだ。
    イクスピアリでのイベントの時は、回によっては空席があったので、なんとなく今回は余裕な気持ちだったのですが、この席数だと意外と気が抜けないかも。
    うかつにキャストや声優さんがゲストに来てしまったら、ロフトの時のようなチケット争奪戦再来かもしれませんね。うわー。
    でも、こういうイベントをドラマ最終回から半年経ってからもやってくれるのは嬉しいです。なんか、期待しちゃいますよね。

    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク