スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スタチャの『古代少女ドグちゃん』HP更新

    番宣映像が公開されてました。

    古代少女ドグちゃん

    くっだらねーーー!(爆笑)。

    不覚にも、
    「ドッキングゥ~~!」
    で吹いちゃったじゃねーかよ。
    くそう。何だか悔しい。

    ようし。ちゃんと谷間も映ってるな。
    って、むしろそんなんばっかだ。
    ここまでB級に徹してると、いっそすがすがしいですね。
    ホントに井口監督は、おなごに恥ずかしいカッコをさせて、恥ずかしいポージングをさせるのが好きなんだな。屈折しとるな~。

    まあ、ドグちゃんが思ってた程棒じゃなかったし、あっけらかんとお馬鹿なことやってていいんじゃないかしら。こういうのは、演者さんに照れがあると、見てる方が恥ずかしいからね。疲れた男性達の心を癒す、真夜中の天使になるがいいよ。

    私の中では未だに『大地の子』の頃の青年俳優のイメージな上川隆也さんが、真面目な顔して真面目な台詞を言っているだけで、もう可笑しい。
    てか、もうお父さん役をやるような年なんだね。
    なんでこれ、出てくれたんだろうなあ。意外とワルノリ好きなのかな?

    ただこれ、女性だと嫌悪感抱く人もいるだろうけどね。
    ギャグの体裁をとってはいても、女性への性的な視線もサディズムも結構露骨だから。
    私も、窪田正孝君出てなかったら、見ないだろうけど・・・。
    いや、どうだろう。
    『怪奇大家族』は別に好きな俳優が出てたわけじゃないけど楽しんでたし(基本的にイロモノ好きなんだよね、私)。
    これ見て、高橋一生君のファンになったわけだし。

    ドグちゃんも、出てくる妖怪(?)もみんな男だったら、私的にはもっと楽しみだったんだけどねー。て、もう前提条件ぶちこわしじゃないか、それは。
    女がボコられるのは生理的にイヤだけど、男がボコられるのは平気。むしろそれはどんどんやればいい。

    まあ、真面目な窪田君が、これをどういう気持ちでやったのかは分からないけど、こういう頭がcrazyな監督達に、一度自分の枠を壊されるのもいいんじゃない?
    て書こうと思ってたんだけど、もう撮影は終わっているのでした。

    ねえ、これ本当に関東ではやらないの? CSとかでもやらないの? 
    有料放送だって、それくらいだすよ。大人だもの。
    こういうときに自由に自分のお金が使えるように、働いてるんだーかーらーさー。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Re: No title
    わー、なんか、私なんかのことを、すごい気にかけてくださってるみたいで、すみません。ありがとうございます。
    うちも一応ケーブルテレビの番組表は届くのですが、月が変わる直前にならないと届かないので、まだしばらく確認できそうにありません。もし早めに分かるようなことがあったら、お知らせしていただけると嬉しいです。なんかもう色々とすみません(平身低頭)。

    公式サイトとか情報誌に載ってる情報は信じますが、例えばネタ元が某巨大掲示板だったりすると、まことしやかなガセのこともあるので、公式情報からの転載だと確認できない場合は、判断を保留にすることにしているのです。
    疑り深くて感じ悪いかもしれませんが、
    『だーまーさーれーたー』
    という経験が過去にある、可哀想な人だと思ってお目こぼしください。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    09/03 15:42にコメントくださった方へ
    デジタルで見られたら、嬉しいんですけどね。
    テレビ雑誌とか見たら、放送局情報って分かるんでしょうか。
    ネット上を探してはいるんですけど、公式な放送局情報が見つからないのです。探し方が悪いのかな?
    09/03 10:26に拍手コメントくださった方
    やっぱり、上川さんファンだと怒る人もいるのかしらー。
    私は不真面目で不埒で腑抜けなので、フツーに楽しみなんですけどね。
    ドグちゃんは多分『くだらないことを真面目にやっている』んだから、『真面目にやってるのにくだらない』ものよりマシということじゃ、ダメかしら、やっぱり。
    まあ、好き嫌いがきっぱり別れそうなドラマではあります。


    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。