スポンサーサイト


    いよいよ

    明日は高橋一生君のトークイベントです。
    ふー。緊張してきた。
    しかし、15日だというのは分かっていたのに、どういうわけか
    『日曜日』にやると思い込んでいました。
    今日まで。

    あぶなかった。

    ここまで指折り数えて待っていたというのに、曜日を間違えたら、まったく洒落になりません。

    「もー、わたしったら、ドジッ子。てへ」

    なんて、カワイコぶりが許される年でもないし。
    まあ、そんな私も今年で17歳ですけど(おいおい←お約束)。
    というか、こんな理由で行きそびれたら、一生後悔するでしょう。
    一生だけに、ってこんな所で上手いこと言った気になるなよ、私。


    そして、明日何を着ていこうかと、未だにぐだぐだ悩んでおります。

    「自意識過剰だよ、ぷ。誰もお前のことなんか見ちゃいねえよ」

    と、お思いのそこのあなた。ちょっと私の話を聞いてください。

    これがジャニーズコンサート、略してジャニコンだったら、私もこんなことで悩んだりはしません。
    5000人~50000人も観客がいて、肉眼で見えるジャニタレさんは小指くらいの大きさで、細かい表情は会場に設置されている巨大モニターか双眼鏡使わないと見えなくて、そして客電も落ちている。
    こんな会場だったら、踊り子さんからこっちはまず識別できないので、スニーカーにTシャツにジーンズといった、オシャレよりも機能性重視の格好で、牛乳瓶の底のようなマンガメガネで出掛けますがな(それもどうかと)。

    でも、明日のイベント会場調べたら、MAXでも300人くらいよ。
    おまけに、普通に考えたら、相当近い席番がきちゃってるのよ。

    ひいいい。これだと、こっちからも見えるけど、向こうからも見えるよ。
    自分がガン見するのは想定内でも、向こうが見るのは想定外ですからっ!
    私は目立ちたくないし、覚えられたくもないの。
    相手に気づかれない害のないストーキングが身上ですから。いや本当に。

    中庸すぎてかえって目立たない格好って、どんなだろう? 普段適当な格好でいるので、こういう時の気合いの入れ方の程度が分からない。
    いかにも服装に気を使わないオタク女子全開な雰囲気は避けたいし、かといって気合い入れすぎて「必死だな」って思われるのもそれはそれでイヤだし。

    うーん。
    とりあえず、久しぶりにネイルを塗ってみることから始めます。

    結局1部と2部両方参戦になりました(笑)。
    1部だけだとゆとりがなかったのですが、もし見逃した所があっても2部で確認すればいいと思ったら、余裕が出てきました。
    あと、アンケートはギリギリで送っておきました。多分誰もが書くようなことしか書いてないと思いますけど。
    あと、公式に「出入り待ち禁止」がアナウンスされて良かった。

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    08/15 21:46に拍手コメントくださった方へ
    初ナマ一生おめでとうございますv-82
    幸い私は運良く両部も見られました。久しぶりに動く一生君を見られて満足です。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
