

    『古代少女ドグちゃん』とかその他とか

    ドグちゃんのMBSサイトが出来ていたので貼っておく。
    古代少女ドグちゃん【MBS公式】

    ドグちゃん、ちょっと眉毛薄くない?(いきなりメイクチェックかい)
    だって、眉毛薄いと、人相悪く見えるじゃないか。
    おにゃのこは、全身全霊で可愛く撮ってやらなきゃだわよ。


    そして、ドグちゃんのシモベこと誠こと窪田正孝君のコスチュームはどうなのかと言えば。

    ・・・・・・・

    普通でしたー。

    良かったような悪かったような。いや、いいのか。


    原案・監督の井口昇さんのことを軽くググってみたんだけど、
    【戦闘美少女withスプラッター】
    みたいなのばっかり撮ってる人なのね。
    戦う少女を偏愛してるのね。それで、こんな企画通しちゃったのね。

    でもまあテレビだし、「笑いあり・涙ありのお茶の間エンターテイメント」って謳ってるくらいだから、血飛沫とか臓物は自粛してます・・・よね。


    井口監督の公式ブログによると、ドグちゃんは全12話すでに収録済だそうです。随分早いんですね。
    ああそうか。ケータイセブンと一緒で、CG作業をこれからしなくちゃならないからか。

    でも良かった。
    「え? 窪田君、三池映画と掛け持ちでドラマ撮ってるの?」って心配だったから、これで存分に映画の方に専念できますね。


    井口監督の新作映画のトレイラーがあったので、宣伝がてらはっておきます。

    【ロボゲイシャ】(※エログロ/スプラッター描写有ります。注意)




    いやー、バカだねーー(褒めてます)。
    【Geisha Transform】とかホントにひどい(褒め言葉です)。
    後半ヒドすぎて、文字起こし出来ないし。
    私は中途半端にホラー/スプラッタ耐性があるので、良く分からなくなっているのですが、これは世間一般からして怖い物なのでしょうか? 

    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
