スポンサーサイト


    「ガス人間第1号」先行予約結果

    千秋楽のチケット取れたー。
    良かった。

    もう1枚申し込んでおいた日も取れたので、希望通りです。
    後は振り込み忘れないようにしないと。


    そういえばまだ、高橋一生君のイベントアンケート答えてないなあ。

    答えるのにやぶさかではないのだけれど、質問の送付先ボタンを押すと、勝手に私のメールソフトが起動するんですが。

    本名で送れという事なの?、これ。

    それで万が一自分の名前イベントで呼び上げられちゃったら、私どうしたらいいの?
    そんなことされたら、
    恥ずかしすぎてマジで死にます。
    ただでさえ席の近さに死にそうになってるのに。
    (せめてメールフォームにしてくれよー)

    あと、質問の最初に年齢を聞いてくるあたりが、なんともはや。

    えーー?(苦笑)

    もうそろそろ、井上喜久子ねえさまの17才教への入信を考えてもいいお年頃っすよ。
    もう、ホントに勝手に入信しちゃおうかなあ。
    我が国では『信仰の自由』が保証されてるから、私が心の中でひっそりと信仰する分にはかまわないはずですよね。

    みんなー、これから私が自己紹介で
    「昭和生まれの17歳です!」って言ったらちゃんと
    「おいおい!」ってツッコんでくれよな。
    多分やんないけど。

    で。このアンケート、いきなり年齢は聞くくせに、性別は聞かないのな。
    もう

    女性しか来ない

    事は前提っすか。

    まあ、男性がいたら、むしろ

    「何が目的だ」

    と聞いてみたいけど。

    で、〆切はいつですか?
    イベント前日までオーケーなんでしょうかねえ。

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
