多分歴代最高齢記録更新なんだろう

    さっき、松田賢二さんの公式サイトのニュース欄を見たら、
    「HERO vision」 vol.20  表紙・巻頭(10月23日発売)

    えええええええええええええええ? 

    表紙?

    ……マジで?

    ザンキさん人気はそこまで来ていたのか……。
    ちょっとアゼン喰らっちゃったな。
    なんか毛穴から魂が抜け出るんじゃないかと思うほどびっくりしたけど、素直に喜んでいいのか悪いのかよーわからん。

    いやいやいやいや。ちょっと落ち着け、自分。

    単体とは限らないだろう。集団で写ってる可能性だってある。というか、むしろ普通はそうだろう。

    しかしこの書き方はビミョーー。
    思わず誤解したくなっちゃうほどビミョー。

    どっちにしろ、綺麗に写ってるといいな。正面からのアップで一つよろしく。

    ■妖怪文藝 <巻之弐> 響き交わす鬼  東雅夫編  小学館文庫 


    買ってきたよ。中身は鬼大特集。

    巻頭対談のタイトルが『響き交わす鬼』なのかと思ったら、本のサブタイトルだったのでびっくりした。そのまんまやん。そして凄いリスペクトっぷり。

    さわりの部分しか読んでないけど、かなり面白そう。

    そうか。妖怪話として読み解いてみると、こういう風に見えるのか。





    ■白倉P 自ブログで意味深発言


    この人も大人やね。もしくは老獪な狸。

    結局何があったのかは薮の中だね。

    まあ……頑張ってください。




    と、いうことを勝手に踏まえて、以下、微妙に嫌な感じの予想をしてみたよ。


    <今後減りそうなもの>

    ・山中での戦闘(ロケ費削減)

    ・童子・姫の出番(衣装費削減)

    ・CG

    ・増殖する等身大魔化網


    <今後増えそうなもの>

    ・斬鬼さんの出番(人気とスーツの有効利用)

    ・身なりの良い男女の出番(衣装使い回し)

    ・明日夢君の学校生活

    ・都内での戦闘(次は新宿ビル街あたりかな)


    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク