た、たたた、たいへん、たいへんっ!!

    窪田正孝君が、三池崇史監督の『十三人の刺客』に出る事になってるっ!!!!!

    改造計画(窪田正孝君公式ブログ)
    (『浪花の華』の頃と比べて、より大人っぽく、男っぽくなってる

    スポニチ
    (この写真では小さくて分かりにくいけど、右端らしい)

    サンスポ
    (写真多め)

    日テレ

    21世紀版「十三人の刺客」、超豪華キャスト一挙発表
    7月20日 5時0分 更新
    1963年に公開され、時代劇の名作との呼び声高い映画「十三人の刺客」が超豪華キャストでリメークされることが、明らかに。メガホンを撮るのは、邦画界が誇るヒットメーカー三池崇史。原作のオリジナルキャラクターやストーリー展開の面白さをベースに、現代に通じるスピード感や新キャラクターを加えて再構築し、アクションエンターテインメントとして生まれ変わるという。刺客を演じるのは以下の13人。役所広司(53)、山田孝之(25)、伊勢谷友介(33)、松方弘樹(66)、伊原剛志(45)、沢村一樹(42)、古田新太(43)、高岡蒼甫(27)、六角精児(47)、波岡一喜(30)、石垣佑磨(26)、近藤公園(30)、窪田正孝(20)。2010年公開予定。




    えええええええーーーーー!?
    いつの間にそんなことになってたのーー?


    そ、そりゃあ、最初に三池新作映画の話を聞いた時、

    『窪田君も出られるといいなあ。出てきてすぐに切られるような役でも、糧になると思うんだけどなあ。でもNHKで主役やった子に、そんなちょい役はさせられないか』

    とかぐだぐだ考えていて。
    でも、最初にキャストが発表になったときには13人の中には入ってなかったし、お仕事発表もなかったから、残念だけど今回はないと思ってたのに。

    もの凄く嬉しいけど、もの凄くびっくりだよお。

    嗚呼、テレ日トシネマ-雑記-』さんの情報によると、当初キャストに入ってた人達が何人か降板し、その代わりに入ったらしいです。


    うわーー、どうしよう、どうしよう。楽しみすぎて、何だか吐きそう。

    今度こそ、『浪花の華』では役的に出来なかった、念願の窪田君の殺陣が見られるよ!
    乗馬シーンもきっとあるよ!
    ぎゃーー、想像しただけで目眩がする程楽しみ。

    まあ、この内容だし、三池監督だし、最後には潔く討ち死にするのかもしれないけど。
    でもこれなら仕方ない。むしろ華々しく散ってくれる事希望!

    しかし、夏の時代劇撮影、大変そうだなあ。
    とにかく。ケガと体調には気をつけるんだよ。
    『ドグちゃん』の撮影と平行してやるんだろうしね。


    中日スポーツ

    この日、出演者のひとりが落馬するハプニングもあった。特にケガはなかったが、三池監督は「もし岩があったら、撮影中断だっただろう。そうしたリスクはあるが、恐れていては面白いものはできない」と言い、俳優陣とともに“昔の映画の熱気”を追いかけている。



    こ、これ窪田君じゃないよね。
    ホントケガだけはやめて欲しいわ。
    某江口さんはそれで降板したんだろうし。

    関連記事
    Comment
    どーぞどーぞ
    そういえば、『週刊ラク』で前々から意味深なことが書かれてて、
    「え・・・これって・・・。でも、彼が入るような役がもうないですよ」
    とか色々と考えてたんですが、こういうことだったんですねー。

    素晴らしい!
    ひゃあ!情報ありがとうございます。
    ネタにさせていただきます。
    週刊ラクに書かれていたのは、これのことですね(^_^)
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク