『浪花の華』DVDが届いたよ。

    とりあえず、『メイキング』だけ見ましたー。
    ネタバレは多分してない、端的な感想。

    ・窪田君かわいいよー。相変わらず落ち着きがないよー。なんかぴょこぴょこしてるよー。

    ・千明様もかわいいよー。見た目はクールビューティーだけど、中身はホントにかわいらしい人だよー。

    ・主役コンビの分身おもろー(見た目が)

    ・時代劇を撮るのは、とっても時間がかかって大変だね。

    以上です。

    他にも色々見所はあるけど、まあそれは買った人だけの特権だからね。
    見たい人は買いなさい。さすれば、ご贔屓俳優の次の仕事に繋がりもしましょう。


    メイキング見終わったら、ちょうど NHK(?)で緒形拳さんの追悼番組(終わる間際だったけど)やってました。

    『浪花の華』を見ていた人の感想で、

    「窪田正孝君は緒形拳さんの若い頃に似ている」

    というのを結構見かけて、私は、晩年の緒形さんしか知らないので、

    「そうかな?」

    と思ってたんですけど。

    若い頃の緒形さんの写真を見てみたら、

    「あ~、ちょっと似てるかなあ? 口元のあたりとか」

    と思いました。

    じゃあ、窪田君が良い感じに年を取っていったら、緒形さんみたいになるってことかしら。
    それはいいねえ。
    そうなるといいねえ。



    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Re: >さくらもちさん
    コメントありがとうございます。

    ケータイ7が終わった後は、窪田君この先売れるだろうかとちょっと心配してましたが、順調にキャリアを重ねていて何よりです。主役級の役が多いって、なにげにすごいですよね。

    過去記事は。
    基本的に、窪田君の芝居については絶賛しかしていませんが。
    もの凄く褒めている作品と。
    もの凄く罵倒している作品と両極端ですので。
    そのあたり気をつけてみていただければと思います。

    気になって・・・
    オフ会のレポート見たら
    ここが気になってしまい
    読み込んでます
    おっしゃる
    通りです!!
    そうなってますね
    ガチバンは窪田君が参加して、人気が上昇したと思うし
    窪田君も伸び伸び楽しく仕事をしてる感じがします
    主役いいよね~
    今後がもっと楽しみになれるから嬉しいですよね
    また遡って読ませていただきますね
    オジャマしました
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク