

    ドグちゃんの公式HPらしきものが出来てたよ。

    ただしトップページのみ。
    古代少女ドグちゃん

    予想通り、『怪奇大家族』に関わってた人が結構来てるねえ。

    ↓今の所この辺りが重なってます。

    監督:清水崇、豊島圭介
    脚本:加藤淳也
    ゲスト:藤村俊二(第3話)



    で、特殊造形の西村喜廣さんは、『怪奇~』の主役を演じた高橋一生君主演映画の特技監督だ。
    MEATBALL MACHINE-ミートボールマシン- [DVD]MEATBALL MACHINE-ミートボールマシン- [DVD]
    (2007/02/07)
    高橋一生河井青葉

    商品詳細を見る


    毎回監督と脚本は変わるのかな?
    ひょっとして、『怪奇~』の監督がみんな来ちゃったりして。私のカンは結構当たる。

    あと、井口昇監督つながりで、『大人計画』の人が誰か来るような気がする。これもカン。全くのカン。

    あんまりホラーもコメディも見た事がないって人は、『怪奇大家族』見て予習しておくといいと思いますよ。ああいうのも一種の様式美だから、見方とかお約束を理解しておいた方が楽しめると思います。
    それで、「高橋一生君のファンになっちゃった」って人は、速攻私に連絡してくるように。

    ミートボールマシンは、コメディ要素がないのと、
    血しぶきブシューーッ! 内蔵ドパーーーッ!
    で、人を選ぶので、そこまで積極的にはすすめません。
    私は好きですが。


    で、主演女優さんの公式プロフページで、ドグちゃんの衣装が公開されてた。

    ↓コピペ
    http://www.horipro.co.jp/talent/PF104/

    あれ。なんか、思ってたより地味だ。

    いやあ。なんか私はもっと、とんでもないコスチュームを想像してたからさあ。蛍光色カラー的な?
    ワタクシには絵心が全くないため、どんだけとんでもないものを想像していたか、視覚的にお伝えできないのが残念です。

    だって。
    昨今のグラドルだのアニメキャラだのが身に付けている布面積は、もっと小さいじゃないですかー。

    「こんなフルカップで、谷間やちち揺れが見られるのかっ?」
    「ぽろりは、ぽろりはないのかっ?」

    と、脳内おやぢがわめいているんですが、どうしたらいいでしょうか。(ぽろりはないだろ)

    この女優さん、なんか顔が酒井若菜さんに似てる気がする。
    地味系ロリ顔にちびで巨乳。
    確実におやじウケするな、こういうタイプは。


    あ・・・窪田君カテゴリなのに、彼の事を何にも書いてない。
    だって、情報がないんだもん。
    早い所情報を出してください、星屑様。


    関連記事
    Comment
    *拍手レス 07/13 00:58にコメントくださった方へ
    こんばんは。
    私も一生君を認識したのは『怪奇~』からです。「えらい芸達者な俳優さんだなあ」と思いました。

    『ドグちゃん』を関東でも見られるかどうかは、なんだか微妙らしいです。
    詳しい事は良く分からないのですが、TBS様がMBS様から番組を買ってくれればいいらしいのですが(伝聞情報ばかりですみません)。
    やっぱり関東でも見られるようにしてほしいですよね。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
