

    セブンさんの声の人のブログは要チェックやで

    今回はいつもの3割増で、オタ妄想全開注意報発令中。
    そういうのが嫌いな人は回れ右して、セブンさんの声の人のブログに直接GO!




    <ケータイ捜査官7 公式ブログ>より
    続・つぶやきセブン#2「感覚」明日配信!

    だそうです。
    普段なら、

    「どーせ私Macだから見れないもーん。べーっだ」
    (まあ、その気になれば、いくらでも手段はあるんですが)

    と、いつもならやさぐれているところだけれど。
    <つぶやきセブン出張版>とも言えるものが、セブンさんの声の人ブログにupされてたので、今の私は機嫌が良いよ。
    さてと…/河本邦弘の日常のつぶやき

    いいなあ。これはいいなあ。
    とっても理想的な自作自演だ(お)。
    画像が微妙に荒くて揺れてるところが、宇宙からの通信っぽくない?
    きっとセブンさんは、天の川付近からこの映像データを地球に送ってきたんだよ。
    今日も私の脳内オタクフィルターは絶好調だ(つか病気だ)。


    さらに、今日の河本氏のブログでは、最近女の子になったりシモベになったりで忙しい、窪田正孝くんとのやりとりきーーーたーーーーーーわーーーーー!
    昨日は/河本邦弘の日常のつぶやき

    ぎゃー、萌えるーーー。この二人の微妙な距離感はなんか萌えるーーー!!

    とーきーめーいーたーぞー。

    って、今度は微妙にずれた方向のフィルターが発動しました。本当にすみません。

    窪田君はこれから例の仕事に入るみたいだね。行ってらっしゃい。頑張ってね。
    そして無事に仕事が終わった暁には、『居酒屋捜査官リターンズ』をやって、その様子を公開してください!(鼻息荒く)

    ここを見ると、河本さんて、たくさん着物をお持ちなのね。
    確かに、河本さん和装似合いそうだもんな。
    是非とも一度、お着物姿を拝見したいものです。
    その際に、普段のお眼鏡をちょいと変えて、丸眼鏡にしていただければ、『昭和モダニズム』気分に加え、『セブンさん擬人化コス』気分も味わえるじゃないですか!(私が)。

    さらにその隣に、和装の美少年がいたりしたら、
    倍率ドン! さらに倍!!
    って感じで、ご飯をどんぶりに3杯くらいは余裕で美味しくいただけますよ!

    着せたげて! 全力で窪田君にも着せてあげて!!

    と、いつにも増して残念な方向に妄想の翼が広がってしまいました。
    すみません。本当にすみません。

    しかし、窪田君の近況は、彼の公式サイトとかじゃなくて、共演者のサイトやブログから知る事のほうが多い気がするなあ。
    本人のコメントは無理して出さなくてもいいけど、仕事情報はマメに載っけて欲しいなあ。お願いしますよ、星屑様。

    関連記事
    Comment
    *拍手レス 07/12 23:18にコメントくださった方へ
    同意してくださってありがとうございます。
    しかし、これを書いた後になって、
    「あ、そういや窪田君、もう時代劇で着物着てた」
    と思いました。何故だかすっかり忘れてました。
    そんな『浪花の華』DVDも明後日発売です。

    好きなドラマの共演者達が、その後も交流してるのを見ると、脳内が幸せ物質で満たされますよねー。『ほんわ~』てな気分になります。


    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
