ケータイ捜査官7 オフィシャルブック カーテンコール 発売情報!

    ケータイ捜査官7 公式ブログ

    やっと公式に、オフィシャルブックの発売情報が出ました。
    ・・・確か、本来は今日発売予定だった気がするのだが。やっぱり延期されてたのね。
    それは仕方ないけど、せめて告知はしておいて欲しかった。出るならいいけど。

    でも、待たされた甲斐はあったと思う。

    もう、

    表紙がっっっっ・・・・。

    まだ見てない人は、速攻見てっ。今すぐ見てきてっ!


    これはいい表紙だなあ。本当にいい写真だ。

    これ見て本気で涙ぐんでる私は、いい加減情緒不安定だと思う。

    でも、泣くわー。これは泣くわー。

    とても穏やかで、優しくて、それでいてとてもせつない光景。
    もう二度と戻れない。帰れない。いつかの景色。


    この『カーテンコール』ってサブタイトルも秀逸だよね。
    的確すぎて、また泣けてきてしまう。

    あーもう、あーもう、あーあーあ-、もうもうもうっ!

    神様仏様スタッフ様っ!

    『カーテンコール』に応えていただきありがとうございます。
    ここは是非『アンコール』にも応えてください。
    (つまり映画的な何かが見たいと言っています)。

    さらに言うと、ケイタにはセブンをどうにかして取り戻して欲しいと思っています。もういいよ~。普通に復活しちゃえよ~。



    もうネット書店で予約はしてあるんだけど、書店で見つけたら保存用にうっかり買ってしまいそうだ。
    それくらい楽しみにして待ってます。



    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク