ドラマCDとか。その他とか。

    【『ケータイ捜査官7』 公式ブログ】より。

    「つぶやきセブン ひみつ通信」 Amazonにて発売開始。


    公式ブログのタイトル見て、
    「おおっ! 新作CDが出るのかっ?」

    って、一瞬勘違いしちゃいましたが、違いました。

    要するに、【以前出したドラマCDが密林様でも買えるようになりましたよ】というお知らせでした。ええい紛らわしい。
    これならもう持ってるし。聞いたし。確か、ケータイ捜査官7カフェで買ったんだったな。

    これは確かに癒し系CDなので、まだ持ってないというフォンブレイバー萌えの人は聞くといいよ。全年齢対応だから、お子様が聞いても無問題。
    今なら密林様で送料無料の上、18%offで買えるそうだよ。要チェキラッ!(死語っぽく)

    はい。宣伝活動にちょっと貢献してみました。

    てかさ、前も書いたけど、こういうCDは声優さんを呼べば出来るんだから、定期的に新作出して、小金を稼いじゃえばいいのに。
    昨今の声優さんブームに乗っかっちゃいなよ、YOUたち。

    はーい、先生。自分、ちょっとゼロワンさんコーナーネタ考えてみましたー。




    ひみつ通信番外編。
    新コーナー『お前は圏外だ』(仮)

    01「この番組は、リスナーから「お前は圏外だ」と言いたくなったエピソードを募集し、代わりにおれが「お前は圏外だ」と通告してやる番組だ。ありがたく聞け。

    ・・・ケータイネーム、【匿名希望】(属性:腐女子、相方もオタク)からのメール。

    『新婚旅行で某国に行った時のことです。相方がかの地のアニメショップに入ったっきり、出てきやしやがりませんでした。
    新婚さんの何たるかが、全く分かっていないお前は圏外だ!


    ・・・・なんなんだ、これは」

    03「ほぼ実話だそうでございます」
    01「だれがそこを威張れと言った」
    07「ゼロワン、口を慎め。これはおそらく、人間が言うところの『残念なアベック』なのだ」
    03「セブン、『アベック』は死語です・・・。しかし、『もっと罵ってください』と、むしろ投稿者は喜んでいるようでございますが」
    07「ゼロワン・・・? ゼロワンどうした? 返事がないぞ」
    03「『やってられるか』と言って、逃げました」
    07「ゼロワン、番組は、投げるものではない」
    03「セブン、どうやら投稿者は、『もっと言ってくれ。もっとお母さんみたいに言ってくれ』と申しているようですが」
    07「・・・これを私にどうしろというんだ・・・」




    ・・・すみません。オチてません。
    その上、まったく某絶望放送の某コーナーのパクリいえ、リスペクトです。
    でも、ゼロワンさんに罵られるコーナーしか思い浮かびません。
    毎週ネタを考える構成作家さんて凄いなあ。私には無理だわ。
    じゃあ、ネタはふったので、後はI.Gの作家様に任せます。じゃっ!


    注:実際行ったのはアニメショップではなく、もっとマニアックな聖地巡礼ですが、マニアックすぎて身バレが怖いので、そこは変えた。巡礼後私がぶんむくれていたのは言うまでもない。ちなみに秘宝館的な所ではありません。そんな愉快そうな所なら、むしろ行くわ!


    なんかねー、ネット配信という形とはいえ、ケータイセブンプロジェクトがまだ続く事になって、なんとかこれを映画化とかにまでもってけないかと、色々と考えているんだけど(いや、お前全然関係ないだろ)。

    要はお金の問題だと思うんですよ(ぶっちゃけた)。

    てっとり早く稼げるチャリンチャリンなコンテンツ展開っていったら、やっぱりパチンコなんですかねえ。
    なんか最近、めったやたらと昔のドラマやマンガがパチンコになってる気がする。
    この間なんか、某駅構内に貼ってあったパチンコ屋のポスターに、
    【牙狼ーGAROー】

    【逃亡者おりん】
    が一枚に収まってるのを見て、ひっくり返りそうになりました。

    ちょwww、黄金騎士何やってんのーーー?!

    パチンコはやった事ないんですが、牙狼がそっち方面に需要があるとは思えんのですが。
    あるの?

    でも割と、ケータイセブンはパチンコに馴染みそうな素材のような気もする。



    ぱちんこ☆ケータイ捜査官777(スリーセブン)

    なんつって。

    きゃー、すみません。ちょっと上手いこと言った気になって、すみません!

    て、それが言いたかっただけだろ!
    ええ、その通りですけどっ! 何か?
    思いついたんで、つい言いたくなっちゃったんだよ! 悪いかっ!(どこの芸人だよ)。

    いや、ダメだ。ギャンブルはダメだ。
    ケータイセブンは、れっきとしたお子様向けコンテンツだし。
    そういうのは、おもちゃで合法的に稼がなくてはいかんだろう。
    というか、私にとっても、それはダメだ。
    だって・・・分かるでしょ?

    こんな依存性の強い人間が、パチンコなんか覚えてしまったら、あっという間に廃人ですよ!
    今でもかなりギリギリのところで生きてます。
    自分で自分のダメな所はもう十二分に分かってるんです。
    でも、オタクはやめられないの。
    萌えがないと生きられないの。
    【NO MOE ,NO LIFE】なの。

    (しかしエヴ×ンゲリ×ンとかエ×レカセ×ンは、パチンコで映画の制作費稼いだんじゃないのだろうか。いや詳細は知らんけど)

    ・・・・・・・スロットなら・・・・。

    いや、同じだ。だめだだめだ。それもだめだ。

    ・・・・・・・ゲーセン専用なら・・・・。

    それならいい・・・のか?


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    *拍手お返事 06/26 15時台にコメントくださった方。
     UFOキャッチャー、いいですねえ。多分、ぶらぶらストラップとか色々あまってそうだから、そういうのも再利用すればいいのにと思ってます。もし出来たら、私も通いつめますね。

    *拍手お返事 06/26 11時台にコメントくださった方。
    ウケてくださったなら何よりです。

    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク