スポンサーサイト


    追加公演と、お仕事発表


     高橋一生トークイベント

     追加公演決定

     お申し込みが定員を大幅に上回ってしまいましたので、
     同日に追加公演を行います。



    マジっすか?!

    ありゃまあ。やっぱ、抽選なのか。
    東京FMホールのキャパは最大で300人だから、400~500人前後の申し込みはあったってことか?
    どっちの部でもいいから、引っかかりますように。なむなむ。

    てか、ごめん、ちょっと、彼の人気を甘く見てたかも。

    『イッセーオカダ』から半年以上間が空いたから、あの時みたいな、お祭り騒ぎでフィーバーフィーバーなことには、もうならないだろうと思ってたんだけどねえ。

    満員御礼なのは良い事です。空席があるとなんか寂しいし。
    これで、行きたい人の元にチケットがちゃんと渡りますように。
    良い子のみんなー、もし、オクで値が釣り上がってるのを発見したら、買うより事務所に通報だぞ


    そして、次回作の舞台情報も、やっと来ました。

    ガス人間第1号

    はわわわ。これは面白そうだ。超期待出来そうだ。
    一生君がガス人間やるってことだよね。
    『異端の恋を描く人間ドラマ』かあ。
    【シザーハンズ】みたいな感じなのかなあ?
    それは違うか。
    あらすじ見る限りでは、【フランケンシュタイン】の方が近いのかな?
    これは見に行くしかない。
    事務所先行でチケット取れますように。なむなむ。

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    *拍手お返事 06/12 09時台にくださった方。
    あ、あれ八千草薫だったんですか。全然気づきませんでした。
    【ガス人間第1号】は面白いんですね。
    楽しみですが、見る前に情報は入れたくない派なので、映画の方は舞台を見終わった後に見ようと思います。
    最近のドラマより、昔のドラマとか映画とか特撮の方が面白いと思うのは、私が年を取ってきた証拠なのでしょうかねえ? ふう。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
