窪田くんの映画のお仕事

    やっと窪田正孝君の公式ブログに情報が載ったよ。
    窪田君は、ヒロインの彼氏の友人役らしい。

    2009年10月24日(土) 全国東宝系ロードショー
    『僕の初恋をキミに捧ぐ』

    原作者公式サイト
    http://www.aokikotomi.com/special2/index.html(←コピペ)


    この後は、「見てから言えよ」って言われそうなことをぐだぐだと書いているだけなので、隠します。あちこち伏せ字になっているのは、うかつに俳優さんの名前を書くと、どこからアクセスがくるか分からなくて怖いからです。
    全く有意義な情報なんて書いてませんよー。
    それでも良ければどうぞ。


    しかし、タイトルも、絵柄も、話の内容も、スイーツ(笑)臭全開ですね。

    わあ、どうしよう。どれ一つとして、私の心の琴線に触れる要素がない。

    この私に、そんなスイートさがあるわけないじゃないですか。

    「好き!」
    「俺も!」
    「ああっ、でも何だか邪魔が!」
    「愛は障害がある程燃えるんだぜ!」


    なのを見てると、

    あーもう、めんどくせえ。さっさとやっちまえ!

    って、ばっさり切り捨ててしまうくらいに、私にはスイートさが欠けてるんです。


    岡田J一さんの『東京タワー』(リリーさんのじゃない方)だって、結局見られてないし。
    あの美しいお顔の人を拝むという大義名分があってすら、無理でした。
    (『おと●な●り』なら、まだ見られそうな気がする。見てないけど)

    みんな大好き春樹たんの『ノルウ●イの森』でさえ、最初の数ページで挫折した人間です。

    ・・・ダメだ『恋愛もの』としかカテゴライズできないものは、ダメだ。
    気恥ずかしすぎて、直視できない。
    せめて、『ラブコメ』なら、まだ笑いの部分に逃げる余地があるのだが(良い意味で笑えればな)
    むずがゆさのあまり映画館で爆笑しちゃったら、迷惑過ぎますね。これでは見に行けません。

    ・・・まあ、これってさあ。
    今、星屑の若手でイチオシ(多分)としてプッシュされまくっている、岡田M生君のバーターなんだろうから(超身もフタもないことをw)、それはそう言うものと割り切ればいいんだろうけどさ。


    うーーーーーーむ。

    公開後に評判を聞いてから、どうするか考えます。




    そういえば、窪田君のブログの相棒、佐野君も、M生君とドラマで共演するのね。
    『オ●メン』。
    『オト●ン』なら見られるよ。つーかコミックス持ってるよ。
    M生君の飛鳥ちゃんは似合いそうな気がする。実は彼の演技を見た事がないんだけど。
    顔の雰囲気はあってるような気がする。
    『重力ピ●ロ』の映画版の彼は評判がいいから、見る気はあります(原作は読んだ)。

    佐野君の充太は違う気がするが(佐野君は見た目があんなにチャラくないから)、女装は似合いそうだ。

    私にスイートさはありませんが、ラヴリィーなものは好きなのです。
    そして、私が『ラヴリィー』だと思うものは、どうも世間一般のそれとは、かなりずれているようなのですが、もう考えないようにしています。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク