「湯の町コンサルタント」

    松田賢二さんがゲストの二時間ドラマ。
    再放送を今日見ることが出来ました。
    いやー、録画しておいて良かったわ。なんと言っても。

    松田さんが若いーーー

    うわー、うわー、うわー、凄い血圧上がった。

    もっとちょい役なのかと思ったら、結構出番が多くて、ちゃんと最後まで出番がありました。今回は死なない役だったよ。
    格好は相変わらずチンピラっぽかったけど。
    でも喪服も見られたし、最後は旅館の半被(でもガラ悪い)と、目に優しいドラマでありました。

    いつの放送なのか調べてみたら、2002年だって。うっそん。最近じゃない。10年くらい前かと思った。あ、それだとまだデビューはしてないことになってるのか。
    やっぱり松田さんて、役柄によって見た目が若くなったり老けたりできる人なんですね。
    ザンキさんは30代半ばくらいに見えるけど、麻雀放浪記とか闇の軍団なんかだと、たかだか2,3年前の作品なのに、20代半ばくらいに見えます。

    ワカゾーな松田さんもいいけど、やっぱり今の松田さんが一番いいなあ。
    肩肘張った感じが抜けて、程良く自然体で立ってる感じがするから。

    そろそろ、見ためた過去作品の簡単なレビュー書こう。
    出番の多そうなものは大体見たはずなんです。
    あと、本編よりもメイキングの方がイカすと評判の『霊女MISAKI』がすげー見たくてたまらんのですが、近所のレンタルショップにありません。あー見たいなあ。


    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク