fc2ブログ

    ようやく、高橋一生君関連の告知きたよ。

    今年に入ってから、まったく音沙汰がなかったので。

    ・・・・・・・・・・ひょっとして移籍すんの?

    って、こっそりひっそり思ってたんですが、そういうわけでもなかったらしい。

    http://www.my-pro.co.jp/issei-event.html(コピペ)

    イベントってなんじゃーーーー?!

    え・・・? まさか握手会とか撮影会とかそういう類いの何か? 
    それは正直もにょる。ていうか、ひく。
    別に私は、彼に触りたいわけでも、喋りたいわけでもないんだが。

    私は彼の演技が見たいだけなの! 一方的にガン見したいの! むしろ見られたくも覚えられたくもないの! 私の手前勝手な理想と願望を存分に投影できる素材であって欲しいの! こっち見んな!(ひどい逆ギレ)。

    いやいや。別に彼はアイドル俳優じゃないんだから、そんなことはしないだろう(多分)。

    なんだろうねえ。彼はセルフプロデュースでなんかしたいのかなあ?
    だったら一人舞台か、朗読劇でもやればいいのにね。
    台本だけは、自分で書くより外部に発注した方がいいと思うよ。
    だって、演技力とお話を作る能力って別物でしょ。
    ピアノを弾ける人が、作曲もできるとは限らないでしょ。
    そういうことだよ。

    普通にロフトとかでトークイベントでもいいですよ。
    雄大監督とか呼んで、怪奇大家族のこととか、ミートボールマシンとか、次に作りたい映画のことをぐだぐだ喋ればいい。

    でなければ、
    『今年のイッセーオカダを考える会』
    として、シークレットゲストでよっしーを呼んで、いちゃいちゃきゃっきゃとお喋りすればいい。

    私さあ、今度この二人で舞台やるなら、『聖☆おにいさん』をやればいいと前から思ってたんだ。

    聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
    (2008/01/23)
    中村 光

    商品詳細を見る

    立川のどっかでハコ借りて。

    イエス=よっしー。 
    ブッダ=いっせー。
    で。

    私の中ではものすっごくビンゴ過ぎるキャスティングなんですけど、これ。
    よっしーはヒゲもロンゲも普通に似合うしさ。
    いっせーくんは・・・。
    大丈夫。いっせー君なら、パンチに福耳でも、きっとカッコいいに違いない!

    『空箱』のフライヤーで、二人がTシャツとジーンズ着てたから、そこからインスパイアされた妄想ですけど、何か?


    まあ、なんであろうと、行く気満々なわけですが。
    しかし、チケット取れるだろうか?
    去年色々とついていたせいか、今年はチケット運が全くない。
    というか、今年になってから一回も舞台もコンサートも行ってないじゃん(愕然)。
    ああ。いっせー君が沈黙してたから、舞台情報が目に入ってこなかったし、逆転裁判@宝塚も、セブンイベントも玉砕したからだ。

    やっぱあれか。去年『空箱』見に行った時、亀様がすーっと来て、私の斜め後ろに座ったからだろうか?
    あの時に、私の中のチケ運がざーっと消費されて、マイナスになったのを感じたんだけど、気のせいじゃなかったのね。
    だから今年はチケットがとれないのかもしれない。去年運を使いすぎちゃったから。


    関連記事
    スポンサーサイト



    Comment
    Re: 聖☆おにいさん
    おお、同士! そうですよねー。やっぱり舞台がいいですよね。
    聖☆おにいさん
    ぴったりだと思います!私もできればイベントよりも舞台とかがいいなぁと。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    マストドン
    読書メーター
    https://bookmeter.com/users/29524
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    リンク