スポンサーサイト


    グッズとかいろいろ

    すっかり『ケータイ捜査官7』ブログと成り果てていますね、ここ(何を今更)。

    こんなことなら、もっと早く別のブログを借りて、そっちをケータイセブン専用にすれば良かった。
    だって、1年前はここまでハマるなんて思ってなかったんだもん。
    本当は、ブログじゃなくてHPにしたい。ブログは更新が楽なんだけど、過去記事の検索がやり難くて。
    でも、もうHPの作り方をすっかり忘れてしまいました。
    以前使ってたiMacには、HP作成ソフトがバンドルされてたんだけど、今使ってるiBookには入ってないんです。買うと高いし、かといってタグ手打ちを今更覚える気力が・・・。



    <Mono Max 2009年6月号 ビームス特捜部『オリジナルキャラへの道』
    第10話「ケータイ捜査官7の裏側を捜査しちゃうぞの巻!(前編)」
    (長い)

    過去記事で、
    「BEAMSの取材って何だー?」
    と騒いでいたのですが、こういうことでしたか。
    1/2Pのモノクロ記事でしたが、内容は良かったです。

    BEAMSといえば、オサレセレクトショップのイメージですから、きれーなおねーさんが取材にいらしたのかしら、と思ってたのですが、実際は元特撮少年のお集りで、写真が、

    大変むさ苦しくて良い絵面でした。(喜)

    ケイタ君がにぱーっとした無邪気な笑顔で写っているのがいいねえ。本当にセブンが好きな人たちがきてくれて、楽しかったんだろう。
    なんつーか、こう、窪田君は、インタビューとかでは、営業用の笑顔をあまりしてない感じなので、
    (ひょっとしてこの子はもの凄く写真写りが悪いのだろうか?)とか思ってました(超余計なお世話)。
    後編も楽しみです。


    キッズTシャツ限定販売

    やっぱり過去記事で
    「150センチサイズなら私にも着られるかしら、ウフフ」って、我ながら残念な感じのことを書いてみたら、
    (150センチはレディース用としてもお使いになれるサイズです。)
    て、公式に認められてしまいました。ひいっ!
    なんか、こう、あれだよね。I.G様に
    「いいんだよ、それで」って肩を叩かれた気分だわ。
    これじゃあ、買わないわけにいかないじゃないか。
    だって、このデフォルメかわいいんだもん。普通にしててもちんまりしていてかわいいせぶんさんが、さらに寸詰まりなんだよ。やだもうかわいい。溶けそう。
    でも、通販サイトで扱われている他の商品が、

    美少女抱き枕ばかり

    なのが何だか気になる。微妙に買いにくい。
    開き直って、一つくらいネタで枕を買って、家人にプレゼントしてみようかとも思いましたが、ネタにするには高すぎるのと、普通に喜ばれそうなので、やめた。
    てか、なんであみあみじゃないんだろう。謎。凄く謎。




    <窪田正孝君出演PV> 窪田君公式ブログ情報
    キマグレン「君のいない世界」 
    2009年6月17日リリース
    ★DVD付初回生産限定商品


    おー。こういう仕事も来たのか。
    映画とかドラマの公式発表はまだなのかなあ?
    某女優さんのあれとかそれとかで見たんだけど。



    以下、拍手お返事です。お心当たりのある方はどうぞ。


    ☆05/12 21時台に拍手くださった方。

    『ウルトラファイト』!
    これねえ、某絶望先生(伏せてない)のアニメでネタにされてて、なんのことなのかさっぱり分からなくて、某動画サイトで見てみたら、あまりのシュールさに爆笑しました。
    こ、こんなのやってたんだー。70年代面白すぎます!
    セブンつながりではってみました。




    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    *拍手お返事 05/20 20時台に拍手コメントくださった方。
    『チェケラッチョinTOKYO』見たんですか。いいですね。私は見てないんですけど、画像とかを見る限りでは、確かに昔は普通に美少年なんですよね。ケイタの時だと全然そう見えないのに。むしろブサ(略)寄りに見えるんですが。役に応じて見た目も変わるミラクルな子なのかと感心しております。彼の顔も年齢も全く好みではないのですが、彼の演技はとても好きです。あと長い手足としなやかな動きと筋肉(おい)。早く公式にお仕事発表来ないかな~とうずうずしております。

    *拍手お返事 05/15 12時台にくださった方。
    新旧問わず、おとこのコはウルトラ系はよく覚えますよね~。
    私は再放送を子どもの頃見ていたような気がしますが、怪獣はバルタン星人しか覚えてないかも。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
