スポンサーサイト


    『ケータイ捜査官7 NEXT#1 』

    #1 「着身!サーチャー」配信中
    バディサイト

    やっぱり私のiBookG4(Mac)では見られませーん

    ケータイからアクセスしてみたら、SoftBankは対応してませんでしたー

    セブンさんは私がキライなの?
    私はこんなに愛しているのに 。


    もー。頼みますよバンダイ様ー。私のようにことごとくメインストリームから外れている人間もいるんですからー。
    てか、よりによってSoftBankが非対応なのはまずいのでは?


    で、そんな私がどうやって見たかというと、GWに実家に帰ったら、なんと母親がノートパソコンを買ってました。

    「おかーさん、これネット繋がってるの?」
    「繋がってない」

    でも、デスクトップに『今日の天気』が表示されてるんで、変だなあと思ってやってみたら、アクセスできた。

    なんか、私の弟に買ってこさせたはいいけど、弟が面倒くさがって母親にやり方を教えてなかったらしく、何故か私が教えるはめになった。もうそれこそ、フタの開け方とか、電源の入れ方とか、そんなところから教えるハメになりましたよ。あーもうVista使いにくいー。
    でも、あれは覚えられてないな。

    でまあ、母親のパソコンをこっそり使って、見ましたよ、NEXT。

    あれ? なんかセブンさんの声がちがくね? パソコンの問題? それとも声にエフェクトがかかってないから?
    相変わらずセブンさんの動きはかわいかったので満足です。短かったけど。
    んー。これ、『おはスタ』内の枠を1分くらい買って流すわけにはいかないのかな?


    さて、来月からどうしましょう。
    一応winのサブマシンもあるんですけどね。
    家人に貸したら、

    エロゲ専用ゲーム機にされてしまいました。

    もー、何が入ってるか分からないから、うかつに触りたくないんですけど。
    間違ってデータ消しちゃったりしたら怒るだろうし。

    「おくさんもやっていいよー」って、

    やんねーよ。

    2次元の女になんか興味ねーよ。
    かといって、3次元の女にもほとんど興味はないんだが。

    私は男にしか興味ありません!
    なんて書くと、凄い誤解されそうだ。
    え? 誤解じゃないって?
    うるさいなー。美しい男を見ると癒されるんだよ。
    萌えは心の美容液だって、ジャニ好きな某芸人さんだってブログで書いてたもん。
    何か問題ありますか?

    え? 旦那がエロゲしててもいいんですかって?

    それは、私が自分の趣味に干渉されたくないので、相手の趣味にも干渉しないだけです。

    だって、ブーメランなんだもん。

    相手の趣味をとやかく言うと、全て自分に返ってくるという、この因果。

    なので、全く相手の存在が歯止めとして働いていないので、私も家人も元々オタクでしたが、年々ひどくなってます。
    ほんと。オタクって治るものじゃないんですね。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
