仕事とか、ゲームとか

    窪田正孝君ブログ

    窪田君が新しい仕事に入った模様でっす。
    なんだろう。ドラマかな? 映画かな? オラわくわくしてきたぞ!



    ケータイ捜査官7 DS バディシークエンス

    特典のDVDとトランプのために購入したので(言い切った)、本体はほぼ1ヶ月放置してたのですが。
    なんとなくやってみました。
    出来はーーー。んーーーー。

    セブンさんとゼロワンさんとサードはフルボイスなので、PB萌えの人はそれだけで楽しいかも。

    桐原さんと、間明たんのフォトは出てきます。
    ケイタが出てこないのはなぜ? 事務所的な問題?

    ストーリーはドラマを再構成したもの。
    時々、
    「これは脚本にはあったけど、本編ではカットされた部分なのかも?」
    な台詞が出てきます。

    ミニゲームは、あんま面白くないけど、反射神経のない私には、流れてくるのと同じ文字をタッチするゲームが上手く出来ない(なのによく出てくる)ので、そのうち進めなくなりそう。

    な、感じで機械的に進めてたんですけど。

    11話がオリジナルストーリーだったんですが。

    こ れ が。

    ゼロワンさん、ツンデレにも程があります!


    な話で。
    全く予備知識なく、オリジナルストーリーがあることも知らずにやったせいか。
    結構、いや相当に。

    萌えました。

    つーか、爆笑した。

    ゼロワンさん、そしてセブンさん。あんたらどんだけケイタのことが好きやねん。

    誰だよ、このシナリオ書いたの。
    サンクスッ!!(超さわやかな笑顔で)

    ストーリーの出来も普通に良くて、本編の没ネタの再利用かな? と思えるくらいに原作準拠でした。

    あ、私、名前の登録はケイタ君の名前でしましたから。
    自分の名前でなんかできるかっ! そんなドリーミンなことは、年齢的に無理!!

    はいここで、
    『その前にゲームをしている時点で(略)』
    なーんて、野暮なツッコミはしちゃだめだぞ


    しかし、何をどう間違えたのか、セーブデータが8話にまで戻っちゃってるんだが。
    一体どんな保存の仕方をしてこんなことになったのか、自分でもさっぱり分かりません。
    私がこのゲームを全部クリアするのは、一体いつになるのでしょう?
    ていうか、全何話なの、これ? 20話くらい?

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク