てれびくん買った

    明日夢君変身DVD目当てですけど、何か?
    (とうとう開き直りましたよ)。

    で、まあ、ザンキさん関連のネタバレもばっちり読んでしまったわけですが。
    もう既に皆さんご存じのこととは思いますが、いややっぱりネタバレも腐った妄想も嫌だという人は、このままお帰りください。

    どっちもおっけー、ばっちこーい、な男前な方は、下の【Read more...】をぽちっとどうぞ。





    そういうわけで、ザンキさん復活です。
    うーん。個人的には微妙。
    だって、私人間体の方が好きだし。
    じゃなくて、あれだけナイスな引退セレモニーやった後復活って、どこのプロレスラーかと。
    いやまあそれでもね、いろいろ妄想してしまうところはあるわけですよ。
    こんなのとか。


    (以下クサレた脳内妄想上演中につき注意)


    椅子に座っているザンキ。その足元に跪き、ザンキの足にテーピングをしているトドロキ。
    ザンキと視線を合わせることなく、うつむきながらトドロキ、静かにつぶやく。

    「本当はもう、ザンキさんには闘って欲しくなかったです」
    「……」
    「すみません。オレがもっとしっかりしてれば、ザンキさんにこんな無理させなくたって良かったのに」
    「おまえのせいじゃない。これは、俺の意志だ」

    ザンキ、トドロキの肩に手を置き、ゆっくりと立ち上がる。
    歩き出したザンキの背中を見つめるトドロキ。

    「行くぞ」



    みたいなー

    ベッタベッタな妄想ですみません。
    でもでもー。
    こんな感じのシーンを見せてくれて、復活セレモニーがきっちりしてるなら、斬鬼さん復活してもいいかなあ、と思ってましたが。
    こんなベタなリリカルさは新機軸には期待できませぬなあ。はあ。
    前はなあ。この手の妄想が、嫌でも頭の中に湧いてきたのですが、最近はさっぱりです。
    はああ。淋しいねえ。



    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク