

    ケータイ捜査官7NEXT

    新展開公式発表ついにキターーーーー!
    バディサイト

    わわわ。心臓が凄いばくばくしてる。
    えーと、これは本編のサイドストーリー扱いでいいのかな?

    しかし、一足飛びにもの凄いスケールのでかいSF的設定になったな。
    プロローグ読んでもあんまり理解できないんだが。
    最初からこういう話だったら、まず見てなかっただろうなー。SF苦手だから。

    でもセブンさん達が活躍するなら見るーーー。
    絶対見るーーー。

    媒体がなんなのか全然分かんないけど。
    ネット配信? 

    良かった。こういう展開なら大歓迎。
    人間は出ずに、フォンブレイバーとブーストフォン達だけが出てくる話になるのかな?
    それならそれで、『つぶやきセブン・宇宙版』として楽しめそうでむしろいい。





    とにかく、続報が楽しみです。
    関連記事
    Comment
    No title
    今考えると、『宇宙ウィルス』も伏線だったように思えます。
    未だに『ラムダ抽象』が何だったのかが分からない私には、「アクセルデバイス」も当然何が何やらです。

    もう
    「セブン達が宇宙で大活躍だ。良い子のみんな、期待しててくれ!」
    な内容でいいです。そのほうがアナザーストーリーとして楽しめます。
    そして映画の制作費を稼ぐといいと思います。
    当然そっちには、人間に出てもらいましょう。
    何が何して何とやら
    「地球最後の日」はこれの伏線だったのね。
    ・・・と言いたくなるような新展開ですね。
    「アクセルデバイス」って、具体的にどんなものなのでしょう。
    「携帯電話に手足」がフォンブレイバー。
    まさか花柄カバーの黒電話に手足とか・・・
    人間は出てこないのでしょうか。いずれにしろ映像を見ないことには。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
