スポンサーサイト


    拍手お返事です

    お心当たりのある方はどぞ。




    04/01 11時台 【『浪花の華』DVD発売】にコメントくださった方
    以前も拍手コメントいただきました。ありがとうございます。共感したと言ってもらえて嬉しいです。お仕事情報はそのうち出るでしょうから、それまでのんびりと待ちましょう。ちなみに私はこういう時は
    (ふっ、これが噂に聞く【焦らしプレイ】というやつか)と思うようにしています。阿呆ですいません。


    04/01 21時台 【ケータイカフェリターンズ再び】にコメントくださった方。
    情報ありがとうございます。これは、エイプリルフールネタじゃなく、普通に期待していいんですよね。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Re: 同感です
    > もっともPBたちの成長も私の目には「人間ドラマ」として映ってしまうほど、感情移入してしまっていますが。

    なんかもう、人間出さずに『つぶやきセブン/拡大版』てことで、PBだけが延々とショートコントを繰り広げるようなCDとかDVDとかを出してもらえるなら、そっちの方がむしろ楽しめるような気すらします。
    『ひみつ通信』はほのぼのしてて良かったです。なごみました。

    >窪田君なみの新人が現れたりして。
    それはそれでいいかもしれないですね。顔よりも演技重視で。
    最近、本当に若い子の顔の善し悪しが判断できなくて困ります。「イケメン俳優」と言われてる人達がことごとく私の好みの顔ではないんですが。


    同感です
    >私が見てるのは『人間ドラマ』の部分であって、設定じゃないですもん。
    わたくしもです。
    もっともPBたちの成長も私の目には「人間ドラマ」として映ってしまうほど、感情移入してしまっていますが。

    >ああいう演技が出来る若手俳優が、そうそう出てくるとも思えないですし
    窪田君なみの新人が現れたりして。
    それならそれで嬉しいかもしれません、私。

    >【本編では描かれなかった◯話と◯話の間のエピソード】設定
    でも、最終回の展開がわかっていると能天気に笑って見ていられない気もします。そうなったらあれですね「最終回はまだ見ていないことにする」作戦で・・・
    Re:
    ケータイ7も、『バディは歩くケータイ』という設定だけを引き継いで、話や人物を変えて新展開をされてしまったら、色々と微妙なものがあります。
    私が見てるのは『人間ドラマ』の部分であって、設定じゃないですもん。
    もし主役変わってたら、多分見ないです。
    ああいう演技が出来る若手俳優が、そうそう出てくるとも思えないですし、演技が下手な主人公だと、それだけでもう見る気力なくしますから。

    『カウボーイビバップ』の劇場版みたいに、【本編では描かれなかった◯話と◯話の間のエピソード】設定でやればみんな出て来れるのに。そうすればいいのに~~~、と、一人でじたばたしてます。
    ガンダム症候群
    「ケイタが死んで新しいバディにセブンを託す」・・・
    ガンダムの悪夢が蘇りますねぇ。「Z」観てひっくり返りましたもの。
    結局私は観なかった事にしていました。
    (私の中ではホワイトベースが沈んだところで「ガンダム」は終わりました)
    テレビ漫画は、どんなに思い入れが強くなっても「絵」だと思うからそこで感情の整理がつくのですが、実写はそれこそ現実味が強すぎて自分の日常との境目がつきにくくなってしまって。
    へんな後付や「続き」が来ると、かえってダメージが大きいです。
    「大岡越前」も「水戸黄門」も「赤影」も第1部はあんなに面白いのに・・・
    Re: たぶん
    今月号のハイパーホビーにも載ってましたが、おもちゃ方面の方で新展開があるのは確実みたいですね。
    映像方面でも動きがあると嬉しいですが、もし主役交代なんてことになってたら、私の視聴意欲は半分以下になりそうです。
    バディサイトに、ケイタ君と三池監督の対談が更新されてましたが、
    『続編やるとしたら、ケイタが死んで後進に後を譲るかも』なんて監督が言ってました。
    (このドS監督だと本気でやりかねん。そんな続編ならいらんわ
    と思ったことはここだけの秘密にしておいてください。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
