当日券も玉砕しましたっ

    結果はタイトル通りです。
    ありゃあ無理だ。だって、どうやら当日券、100人以上来たらしいもん。
    それも女性ばっか。まあ登壇者がみんな野郎だしな。
    前回も瞬殺だったけど、これほどじゃなかったよねえ。
    ん~、それだけ人気が出て来たということであればめでたいことではありますが。
    だから、『今度はもっとキャパの広い所でやってね』って、前回のイベントの時に書いたじゃないのさっ! 



    今度はまた違う所でイベントやってください。

    あと、今回のイベントの音源を編集して、CDあるいはDVDにして売ってしまうという、某絶望放送みたいなお行儀の悪い商売で、小金を稼いじゃえばいいと思うよ。

    何枚出す気だ絶望放送。もう『月刊DJCD』てタイトルの前につけてもよくね?



    で、その前にケータイカフェに行ってきました。
    平日なのに、また並んでました。
    そして、おやつの時間なのに、フェイスケーキがもう売り切れてました。
    マグカップも売り切れてました。
    ううむ。みな、欲しいと思うものは同じということか。
    まあ、いいけどね。あと1、2回は行くつもりだし(え?)。
    代わりに、ゼロワンカレーを食べて来ました。
    メニューも増えてたけど、個人的にはセットドリンクの種類が増えていたのが嬉しかったです。前回は炭酸しかなかったんですよ。

    (せめて、ゼロワンさんはコーヒーが良かったなあ。

    『闇よりも黒く、地獄の炎よりも熱い。ゼロワンコーヒー』

    みたいなキャッチフレーズ付けてさあ。あれ、どっかでこういうの聞いた。誰だ? あ、逆転裁判のゴドーさんとかぶってる。わははは)

    とか思ってたんだけど、私の念波が伝わったらしく(違うよ)、ゼロワンドリンクはコーヒーでした。しかし私が頼んだのは、確かファイブのティーオレ。

    ほら。ケータイカフェだって、ちゃんと改善してるじゃないの。イベントもまたリターンズしてくださいよ。お願いしますよ。ほんとに。






    だふやは、みんな、とうふのかどにあたまをぶつけて、◯んじゃえばいいのにね(はあと)


    私は合法的な手段で、合法的に見たいんだ。
    正当な手段で普通に見たいだけなのに、こういうのが出ばって来るのは本当に腹立つ。













    いいもん。抽選結果待ちの時に、入ってくる窪田君が見られたから。
    しかし、あまりにも普通に来たので、ほとんどの人が気づいてなかったみたいなんだが。
    むしろ、そっちのほうがびっくりだよ!(眼鏡だったからかな・・・?)
    私はといえば、
    ピカチコーン
    とフリーズしてしまい、なんも言えねえ状態でしたが。それに、下手に声なんか上げてしまって、パニック誘導しちゃったらやだもん。
    なので、心の中で(こっち向け、ケイタ!)と念を送っておきましたが、残念ながらうつむき加減に行ってしまいました。なんかもじもじしてましたが、あれはおじぎだったのか? 良く分からん。
    ほんの一瞬でしたが、この時間を糧にして、しばらくは生きていけそうです。
    しかし、相変わらずシャイやのう。主役なんだから、もっと堂々としていていいのよ。みんなあなたを見に来てるんだから。
    あー、でも、変に場慣れされたらかわいげがなくなっちゃうから、やっぱ今のままでいいや。

    松田さん来た時は、きゃー言われてましたよ、やっぱり。『ハンサムですけど何か?』オーラがでてたよ。
    間明たんは、全然笑顔がキモくなかったよ! むしろ微笑みの貴公子だったよ。
    河本さんと川島さんも分かったけど、坪井さんだけいつ来たのか分からなかった。記憶を検索してみると、あの人だったかなー? て人はいるんだけど、なんか長身だったんだけど、坪井さんて長身ですか? まあちびっこの私から見たら、170センチ以上の人はみんなでかく見えるんですが。


    念のために言っておきますが、入り待ちをしていたわけではありません。そこで待つしかなかったんです。入り待ち出待ちを推奨していると思われるのは心外なので、書いておきます。それをやっていいのは、宝塚くらいですからね。誤解しないようにね。

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    *拍手お返事 03/26 にコメントくださった方
    ほんと次があるなら、キャパ400人くらいの所だとちょうどいい気がするんですけどね。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク