ケータイ捜査官7 第44話「ゼロワンの解」(1)

    うわああああああああああああん(号泣)

    予想はしてた。
    半年前から、ドラマの構造上、ゼロワンはこうならざるを得ないのは分かっていた。

    なのに。

    実際目の当たりにすると。

    自分でもびっくりする程、ショックに打ちひしがれてます。

    ケイタの最後の慟哭も含めて。
    悲しくて辛くてひどい話だったけど、でも神脚本で神演出でした。
    アヴェマリアとか、血涙が消える所とか・・・ちゃんと過去の伏線踏まえた上での演出でしたね。
    あーあーあー、もうもうもうっ!


    マギラひどい。ゼロワンの魂だけ抜きさって、ご丁寧に二つ折りにして捨てやがった。

    おにーー!
    悪魔ーーー!!
    ばかーーーー!!!

    (ショックのあまりに退行しました。私が)

    でも、中途半端に改心されるよりは、ダークサイドのままいてくれるほうが確かにいいなと思った。この容赦のなさはむしろ現実的だ。


    来週は最終回1時間スペシャルです。
    みなさま、録画予約の訂正を今のうちにしておきませう。


    週末までには、もうちょっと冷静な感想をアップする・・・予定です。
    今はちょっと、哀しみにどっぷりと浸りたい気分。


    以下拍手コメント返信です。お心あたりのあるかたどうぞお読みください。

    03/08 23時台に【浪花の華】最終回にコメントくださった方へ。

    浪花の華もいいドラマでしたね。ケータイ捜査官7も終わっちゃうと思うと、しばらく抜け殻になりそうです。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    *拍手お返事 03/11 23時台にコメントくださった方へ。
    私も、ゼロワンのチップがそういう形に生きてくるといいと思っています。
    実は生きてましたネタとか、黄泉がえりネタは嫌いなんですが、なんかもうそれでもいいやという気分でもあります。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク