演劇ぶっく 2009年4月号

    【イッセーオカダ】空箱
    岡田義徳・高橋一生インタビュー

    おそらく、公演終了後の対談。

    自分で書いてなんだけど、自分の頭の煮え加減が嫌になったので、やっぱり隠します。




    えーもう、すんごい、ラブラブでした。
    いやー、この二人の仲良しっぷりを、久しぶりに目の当たりにしたけど、相変わらず凄い破壊力だったわ。
    チェックしてから買おうと思って立ち読みしてたのに、途中で買わざるを得なくなった。何故ってそれは、私が書店で正気を保てなくなって来たから。


    よっしー「恥ずかしいからやめてよ、公然の場でそういう事言うの」
    いっせー「本当にそう思ってるんだよ」



    本当にこんなこと言ってやがる。
    二人とも人前で相手への愛を語りすぎだ。少しは自重しなさいよ。見てる方が恥ずかしいわ。
    (↑建前)

    (↓本音)
    いいぞもっとやれ。

    まあ、ファンならとにかく買うように。そして仲睦まじい二人を、にやにやしながら見守るがいいさ。


    一生君のお仕事情報はまだ載ってませんでしたが、多分、まだ解禁できない仕事が控えてるんだろうと思っているので、その辺りはのんびり待ってます。
    つまらない仕事より、時間をかけていい仕事やってもらった方がいいもんね。
    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク