ロフトイベントチケット撃沈

    絶望した!
    時報通りに購入ボタンを押しても、買えないチケットに絶望した!


    予想通り過ぎてなんだけど、案の定瞬殺でした。
    あーもう、これなら、完全抽選方式の方が、まだあきらめがついたのに。
    なんか発売直後に、もうオクに出てたらしいじゃない。

    てんばいやろうにはあまねく、てんばつがくだればいいのに(えがお)

    私はオクはやらない主義だけど(単にやり方が分からない&てんばいやーを儲けさせたくない&詐欺が怖い)、一般にも出回りそうにないよねえ。

    当日券に並ぶか? 限りなく可能性は低そうだけど。
    あーやっぱ、今年はチケ運がない。
    逆転裁判in宝塚も、さっくりと沈没したし。
    でも、逆裁は早速続編やるってさ。日程もちょっとだけ伸びたし(でも東京公演は短いが)。
    絶望放送の公開録音だって、前ロフトでやったらメールが殺到したから、今度は野音でやることが決まったのよ。
    いや、ラジオの公録を野外でやるってのも正直意味が分からないけど、とにかくキャパは広がったのよ(私は仕事があるから取らなかったけど)。

    セブンイベントもなんとかして。こうなることくらい、前回の事で予想できたろうに。
    むしろプレミア化したかったのか? 
    ロフトは悪い場所ではないけど、キャパが狭過ぎる。それに、場所的にも内容的にも時間的にも、お子様を連れてくる場所じゃない。お子様も見ている番組なのに。
    ロフトとイクスピアリの中間くらいのハコはないのだろうか。


    もし不測の事態でチケットが余ったなんてかたがいらっしゃいましたら、お声をかけていただきたいです。ないとは思うけど、まあ一応。

    今週のケロロも見逃した。
    なんか、ケータイ7のパロディだったらしいじゃない。
    しかも面白かったらしいじゃない。
    そして、神谷浩Cもゲストにきてたらしいじゃない。
    だからこの間絶望放送でセブンネタがあったの? 
    そこまで予測できるスキルはさすがの私も持ってないよ。
    んーとね、要するにセブンさんの定番台詞のパロディだったんだけどね、浩Cとセブンさんは声質は似てないけど、演技は似せてきてた。
    だから「あれ? ひょっとして浩Cはセブンを見たのかな?」と思ってたら、会ってたんかい。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    *拍手レス 03/07 14時台にコメントをくださった方へ
    なんだかもう、本当に売ってたのかと思うような瞬殺でしたね。前回私が取れたのは奇跡的だったんだと思いましたが、それにしても。私も当日券狙いで行こうか考え中です。倍率高そうですね。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク