

    土曜スタパ【浪花の華特集】見たよ

    窪田君、頑張った。
    最初出て来た時に、片手で顔を覆ってたんで(多分緊張してる時の彼の癖)、心配したけど。
    予想してたより、随分まともにしゃべれてたと思うよ(あれでも)。
    それでも、手に汗握る思いで見ておりましたが。

    半年前に新宿のイベントで見た時は、
    (ホントに大丈夫なのか、この子は)
    と思ったくらい、緊張しまくっていて挙動不審だったんですが。
    まあそれはそれで、興味深い存在ではあったんだけどね。
    ああいう演技が出来るのに、素はこんなにあがり症なのかあ。なのになんで演技が出来るんだろう、と。
    でも、なんか小動物みたいで放っておけない感じだったし、そう他人に思わせて手を出してもらえるのは、結構お得な性分のようにも思えました。

    いやー、やっぱり経験と場数を踏むって大切ね。
    宣伝は苦手かもしれないけど、このお仕事をする上ではどうしても必要な事だから、今後も頑張れ。


    <以下、箇条書き感想>

    ・イケメン風にスタイリングしてもらったね。彼は着痩せするから普段は分かり難いけど、薄手のシャツにベストだと、胸板の厚みが分かって良いですな

    ・千明様からチョコをもらえた。良かったね。ちゃんとホワイトデーにはお返しするんだぞ

    ・千明様の映画は流してもらえたのに、ケータイはなかった。やっぱり放送中の作品はダメか。

    ・でも、「前の作品では、自転車漕いだり、海に落ちたり」って、作品名を出さずにちゃんと言えてた! ナイス判断!


    関連記事
    Comment
    Re:
    コメントありがとうございます。

    窪田君は、私の中ではもう天然を通り越して【妖精さん】です。
    ある意味異次元の存在。
    でも彼は作品のスタッフに感謝していて、自分が最大限の芝居をすることが、スタッフの苦労に報いる事になるんだ、とちゃんと分かっている賢い子だと思います。
    このまま謙虚に誠実に仕事を続けていって欲しいなあと思っています。

    新宿のイベントは2度目だし、お目付役のお兄ちゃんズもいるし、客も彼のキャラは分かってる人達ばかりでしょうから、そこは心配してませんが、チケットが今回も瞬殺であろう事は心配です。
    取れる気がしない・・・

    またよければ遊びに来て下さい。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
