ケータイ捜査官7 第39話「逃げられない恋」

    基本的に福嶋脚本はどうもあわない。ストーリーの微妙な齟齬とか、ギャグセンスがきつい。食べ物をギャグにするのとか。
    だけど、おそらく今回が最後のコメディ回だろうし、演出自体は全般的に良かったのと、小ネタは結構面白かったので、まあいいんじゃないかな?
    で、瞳子さんの恋愛事変は、あれでオチがついたという事でいいのか? 
    まあ、本人があれでいいならいいですけど。
    女性は、好みじゃない男性でも、スキスキ言われ続けたら、結構その気になる事はあるらしいしね。
    その逆は意外とないらしい。だから、桐原さんやケイタ君は、瞳子さんがいくら美人でもダメなんだろう。


    <今回の良かったところ>

    ・ケイタ君の腹筋。どう見ても視聴者サービスです。本当に(ry
    ・瞳子さんの中の人のコメディエンヌっぷり。女優さんなのに(しかも美人なのに)あそこまで顔芸をしてくれる人って、珍しくない?
    ・セブンさん、手だけペシペシ
    ・桐原さんの自己防衛本能
    ・セブンさんのメディック装着シーン。手動着身かわいいなあ。
    ・ゼロワンの着信拒否。今回一番吹いたわ。
    ・黒く塗られて「お~いおいおい」と泣くセブンさん
    ・「るるるるる~」と歌うセブンさん
    ・ツッコミを入れられるセブンさん。
    ・歯ブラシで体を洗っているセブンさん
    ・結局、一番の被害者はケイタ君でした

    と、いうわけで。
    来週から怒濤の最終局面突入です。
    ていうか、もう2月じゃん? あともう6、7回しか見られないってこと?
    カウントダウンの足音が聞こえる。
    いや~~~。終わっちゃうの嫌~~~。


    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク