【浪花の華】第2回「想いびと」

    うーん。今回みたいに救いのない話だと、30分では短い感じがする。
    私はテンポが速い展開は好きだから、コメディとかアクション風味だったらいいんでしょうけど。

    なんか私には、不倫の末に孕んだ若いお姉ちゃんが、本妻から逃げた先で世間知らずの医者のボンボンと出会って、何だか上手くいきそうだからそっちに乗り換えようと思ったら、とばっちりで殺されてしまいました。

    という風に見えてしまったのですが、なんか間違ってます?
    ミステリだからしょうがないんだけど、おあきさんサイドの視点がなかったので、なんだか、ものすごくおあきさんが計算高い女に見えてしまったなあ。そんな描写はいっさいなかったんだけど。

    あと、章くんの見せ場が少ない。
    しょっぱなのサービスシーン(頑張って精一杯マイルドな表現にしてみました)が一番の目立ちどころって何なのそれは? 
    というか、どうしたんだNHK。誰に向けてのサービスだそれは。
    GJ!(ええ?)

    なぜなら、窪田君は、とっても素敵な痩せマッチョ体型だからです。
    何をどうやって鍛えたら、あんなに細身なのに綺麗な筋肉がきっちりつくのか良く分からないのだけれど、鑑賞に堪えるとても綺麗な体をしています。
    あれは、映像に焼き付けておくべきものです。なんだったら彼には、今後も一作品一脱ぎを義務づけてもいいくらいです。

    少年美の真髄は不可逆性にあるのです。

    余計なものがついていなくて、骨っぽいごつごつした美しさは今しかありえません。今は体幹の内側に向かって引き締まっていくような筋肉のつき方をしていますが、後2、3年したら体の外に向かって筋肉がつくから、もうちょっと体がむっちりした感じに大きくなってしまうと思う。
    それはそれでいいんだけど、期間限定の美は今しか見られないのです。

    やっぱり男子の体といえば最初に目がいくのは、二の腕とか腹筋かと思いますが、筋肉フェチとしては、彼の

    ふ く ら は ぎ

    に注目しています。
    踵から上方に向かって、しゅしゅっと筋肉の形に添って伸びる2本の線が

    たまんないよね。

    て・・・・・・・・・。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・。

    ちょっと、どうしてくれるの。章君の見せ場の少なさ故のフラストレーションが、うっかりおかしな方向へと私を駆り立ててしまったじゃないの。

    だが後悔はしていない。

    いつかこれは書いておくべき事だったからさ。
    でも、ケータイセブンのカテゴリで書いておけば良かったかなあとも思う。
    ケータイは知らずに、浪花の華の感想を見に来た人はどう思うんだろう、これ。
    まあ、かわいそうな人がいると思って生暖かくスルーしてやってください。


    で、やっぱり主役な左近さんですが、今週も美しゅうございました。
    左近さんの殺陣は強そうには全く見えませんが(笑)、ひらひらと舞うような軽さで、綺麗で良いと思います。牛若丸みたいで。あ、そういえば笛吹いてたな。

    でもこういうの見ちゃうと、やっぱり章君にも殺陣をやらせたいーーと強く思った。
    彼は出来る子なの。身体能力がめちゃくちゃ高いの。目標値を相当高く設定しても、やれちゃう子なの。
    うーん。何とかならんものか。ヘタレ設定だから、左近さんより上手に殺陣をやれちゃうとドラマが崩れるけど、刀を使わなくても面白い立ち回りは出来ると思うんだけどーー。
    う”ーーーーん。

    て唸ってたんですけど、今週のステラを見たら、
    「そういうシーンも後々出てくる」
    って書いてありました。

    やったーーーーーー。やったよーー。
    そうだよお。出来る子にはやらせないともったいないよ。人材は有意義に使わなくっちゃ。
    よーし。テンション上がったぞー。
    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク