スペシャルエピソード「ドキッ・X'mas捜査官」~特別総集編~

    「どうしてこれが本編じゃないんだー」

    と思わず叫んでしまう程、気合いが入りまくりで、レベルの高過ぎる『ケータイ捜査官7』総集編。
    新録あり、お笑いあり、サービスありの30分でした。
    自社提供だったせいか、いつもより正味放送時間が長くなかった?
    なーぜーだー。なーぜー、こんな無駄に面白いものが深夜枠で、しかもテレ東だけなんだ。
    見れなかった地域の方、なんか配信されるらしいので、公式サイトを良くチェックしてください。

    バンダイチャンネル
    ↑ここで見られるらしいです。12/31までなので、急ぐのだ。

    しかし、スタッフと役者のやる気は半端ないな。
    全然作り手のモチベーションが下がってない。むしろ上がっている。凄いな。きっと現場の雰囲気がいいんだろうな。
    いいものを作ろうと本気出してる人達の作品を見ることが出来て嬉しい。本当に嬉しい。

    んじゃ、ツボだったところをいくつか。超ネタバレなので、未見の人は注意してください。





    ・ケイタ君は風邪ひいているのに、巻き込まれ型主人公の責務を果たさなくてはいけないようです。

    ・「君は一体どこのギャルゲーの主人公だ」と言いたくなる程、ケイタ君はハーレム状態。色っぽいお姉さん、世話焼きの同級生、眼鏡ッ娘、美人の妹。と、よりどりみどり。

    ・なのに不思議だ。全然うらやましくないので、ムカつかない(笑)。

    ・瞳子さんのはじけっぷりは、相変わらず素晴らしい。

    ・せっかくのサンタコスなのに、ふたりともあんまりふとももが映ってなかった。寒いのに頑張ってるんだから、そこはちゃんと映(略)

    ・セブンさんが何の役にも立ってない。

    ・けんがいのおんなはほんとうにけんがいなので、ださなくていいですよ。

    ・「ああっ、これは良くない。視聴者の人には、さわやかな映像を見ていただこう」
    って、(セブンさんどんな楽屋落ちですか)と思っていたら。
    出て来たのが島谷ひとみだった。
    出オチでした。

    ・「いつか、話せる時が来たら、話すよ」
    あらやだ、ケイタ君たら急にカッコいい。なんてこったい。

    ・結局ゼロワンさんがすべてを持っていきました。

    ・おおう。『ケータイ変だ』がフルバージョンで流れた。知ってるのに、ぽかーんと見てしまいました。



    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    ' readonly="readOnly" />
    このエントリーの固定リンク
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク