相棒7 第8話・9話「レベル4~前篇・後篇」

    ようやく見ました。
    ええと、まず最初の感想としては。

    薫ちゃんが殉職しなくて良かった。
    本当に良かった。
    そんな『太陽にほえろ』方式、誰が許すかつうの。

    あとはねえ。
    シーズン7は初回以来見てなくて(理由は分かりやすくふてくされていたから、私が)、ちょっと久しぶりに見たんだけど、やっぱり薫ちゃんはこれ以上老けちゃダメだわと改めて思った。
    そりゃあ寺脇さんは、彼と同年代の人間と比べたら、めちゃくちゃ若々しいですよ。
    でも、物事にはやはり限度というものがあってですね、さすがにそろそろ「正義感の強い青二才」てわけにはいかなくなって来てますよ。そういう意味では、今潔く去ったことで晩節を汚さずにすんだよな、とは思います。

    それに、寺脇さんはテレビだけでなく舞台にも出る人だから、相棒で1年の半分を拘束され続けてきたことで、それ以外の仕事がセーブされてきてしまったのは事実だと思う。今後のことを考えたら、やっぱりここらで違うステージに行った方がいいのかもしれない。

    水谷さんはもう、右京さんだけやってればいい気がする。むしろもう2時間ドラマとか出て欲しくない。このままおぢいちゃんになっても、柳沢教授化すればいいだけのことなんじゃないかと思う。

    とは思うのだが。

    それで私が納得したかというと、全く納得なんか出来てないわけなんだが。

    なんで薫ちゃん(と美和子さん)だけ強制終了させられなくちゃならないのか、さっぱり理由が分かんないよ。

    あのプロデューサーの説明で納得なんか出来るわけがない。
    いったいどんな大人の事情があったんだか。
    次回はまた元日SPなんでしょ? なんでその前に慌てて追い出したみたいな形になってんのよ。はーらーたーつー。むしろ元日SPを使って卒業イベントやっても良かったくらいなのに。

    なんですか? テレ朝にとっては、

    石原軍団>>>>>>>>>>>>>>>>8年間主演を担って来た俳優

    な、わーけーでーすーかーーーー? へー。ほー。そーなんだーふーん。

    あー、すっきりしない。

    で、次回もまたテロの話なの?
    どうでもいいけど、「エコテロリスト」が「エロテロリスト」に見えて、インリン様が降臨するのかと思った人は、私だけじゃないよね。
    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク