撮影終了

    『ケータイ捜査官7』全編撮影終了しました
    http://star-studio.jp/kazmasa/index.php?ID=158(窪田正孝君ブログ)



    あの~。
    私、これ見て、ホントに、すっごい泣いちゃったんですけど、どうしたらいいかな?
    ていうか、誰よぉ。こんな映画のワンシーンみたいな、クランクアップの写真撮ったの。
    こんなん見たら、読んだら、誰でも泣くわ!

    ・・・・なんだろうなあ、この喪失感。

    まだ放送終わってないから! あと3ヶ月あるから! その間時代劇もあるんだから>自分
    まあそれはともかく。

    窪田君、1年間お疲れさまでした。大過なく撮影がすんで何よりです。
    宝石の原石が磨かれて研ぎすまされて、どんどん煌めきを増していく様子をリアルタイムで追えて、とても幸せでした。
    あなたの才能は、役に対していつでも一生懸命で、真摯であり続ける態度そのものです。
    どうかあなたの俳優人生が,これからも恵まれたものでありますように。
    周りから差し伸べられる手をしっかり握りしめて、更なる高みに登っていけますように。

    て、だからまだ放送は3ヶ月残ってるんだっつうの。
    しまった。うっかり感傷的になってしまった。
    今こんなん書いちゃったら、最終回後に何書くのよ、私。


    多分今頃窪田君には、仕事のオファーがかなり来てると思う。
    単に顔が綺麗なだけの子はいっぱいいるけど、窪田君みたいに動けて演技も出来る若手俳優は滅多にいないもんね。
    変な見栄や我を張らずに役になりきれるから、玄人受けするタイプだと思うし。
    事務所様は今後とも、仕事を良く選んであげてください。
    彼にはアイドル仕事なんかやらせず(それはものすごーく向いてないと思うから)、芝居だけやってればいい環境においてあげてください。
    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク