スポンサーサイト


    ケータイ捜査官7 第32話 「宇宙ウィルス」とその他

    予告見た段階では「ああ、バカネタかあ。先週シリアスだったからいいんじゃない?」と思ってたんですが、サードがバカになってただけで、予想してたより断然真っ当なSFでした。
    アンダーアンカーの大人達が地球の平和を守る一方で、少年は見知らぬ一人の女の子を一生懸命助ける、っていう対比も凄く良かった。
    あーもう、ほんっとにこのドラマっていいジュブナイルだよなあ。
    私に子どもがいたら、情操教育の一環で一緒に見るのに。
    おもちゃだっていっぱい買ってあげちゃうのに(それ単に自分が欲しいだけだろ)。

    ケイタ君とセブンの出番は少なめだったけど。
    でもでもでもっ。すんごい満足したよー。

    もうとにかく、ケイタ君のお姫様抱っこに打ち抜かれましたーー!!!
    ウイルスの話は全く分からなかったけど(ダメじゃん)、ケイタ君のシーンはヘビリピ決定なので,問題ないです。
    わー、どうしよう。今回のケイタ君は今までで一番カッコ良く見えたかもしれない。
    というか、初めて彼をカッコいいと思った。すごくヒーローしてた。
    私の超狭い萌えツボを、ピンポイントで貫かれました。

    全く謝る必要がないのに、「ごめんね」って言って女の子を抱き上げる姿にも萌えたし。
    「痛いね,痛いね」って言いながら、女の子の頭を撫でる指先にも萌えたし。
    「ありがとう、おにいちゃん」って言われて、誇らしそうな笑顔にも萌えたし。
    ほんとにどうしよう。左胸の下あたりがきゅーきゅーいってて止まらないんですが、このままキュン死にするかも(生きろ)。

    じゃあ今までケイタ君をどんな風に見てたかって?。
    んーと。あれだ。『無鉄砲な息子をハラハラしながら見守っているお母さんの気持ち』で見てたっていうのが一番近いなあ。

    しかしあの女の子は、ランドセルしょってるような年のに、妙に顔が大人っぽくて、
    ぶっちゃけエロかったよね。

    ケイタ君は「ひーみつひーみつ」の時の幼女に対しても、口調が優しくて良かった。ほっこりした。やっぱり妹がいるから、年下の女の子の扱いには慣れてるってことなのかな。

    で、その妹は、ちゃっかりと片思いの彼にアタック中(←これってもう死語?)だったけど、なんかあの彼氏って、若い頃のケイタ君の中の人に雰囲気が似てて、一瞬回想シーンになったのかと思ってしまいました。似てるよねー。顎を上げて歩くところとか、物憂げな雰囲気とか。そっか、可憐ちゃんは地味にブラコンだったってことか。


    来週はラブコメかあ。
    ・・・・・えー。やだー(ぶーぶー)。
    私ラブコメに心底興味ないのに。


    <つぶやきセブン>
    毎週毎週バカみたいに面白いんだけど、どうなってるの? 
    これ脚本書いてるの誰だろう。GJです。
    先週の『ちっさ』とか、超吹いた。
    もうYOUたち、漫才ユニット結成しちゃいなよ。CDとかDVDとか出して、ちょっと小金を稼いじゃいなよ。
    ところで、今週の『メール』は、元ネタはやっぱりケイタ君の中の人の実話なんだろうか?
    うわー、言いそう。超言いそう。


    <ケータイ変だ完全版>
    カ オ ス。
    もー、ほんとにひどいな、あれ(褒め言葉)。
    振り付けはラッキィ池田だったのね。なんか納得。



    <拍手お返事>
    12/08  Nさん。
    感想ありがとうございます。褒められたので,調子に乗ってこれからもセブンネタを書こうと思います。今後、場合によってはドン引きされるようなことも書くかもしれませんが、その時は生温くスルーしてやってください。
    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
