

    ケータイ捜査官7 第31話 「ゼロワン、走る」

    神回キターーーー!!

    うっわ、なんだこの密度とスピード感と迫力わっ。実質30分もないドラマとは思えん。
    超燃えた! 超燃えた!! 
    (大事なことなので2回言いました)。
    麻生監督、カッコいいっす。やばいっす。惚れたっす。
    脚本も良かった。櫻井さんは総集編が初登板だったのに、異常に世界観を掴んでて上手いなと思ってたんだけど、設定とかにも関わってる人なのかな? 言葉の選び方にセンスがあると思う。
    「最近増えたんだよ!」とか、「借りは作らない主義です」とか凄い良かった。


    じゃあ以下、箇条書き感想で。

    ・あれ? 原田龍二?と思ったらお兄さんの方でした。なんか太ったら男前になったけど,弟とそっくりになった。昔は全然似てねーと思ってたんだけど、さすが兄弟。

    ・滝本さんキーター。てか、何でタンクトップ? そして細い。超細い。そして若い。中の人40代って感じしない。

    ・「システム制圧したら爆発しますよ」「えーっ?!」て、セブンさん驚き方が古い

    ・ケイタ君がまた拉致られました。今回はガムテでグルグル巻き。そうだよなあ。普通拉致監禁つーたら、ガムテか荒縄だよなー。間明さんみたく鎖につなぐなんて普通しないよなー。わー、間明さんたら、ほんとに変質者なんだから。ラノベの読み過ぎかエロゲのやり過ぎじゃないの? ケイタ君も、現代劇で鎖につながれるなんて経験まずないよー。良かったねー、珍しい経験が出来て。

    ・「あなた? どなた様?」ケイタ君・・・。素直だ。

    ・あれ?部長ひょっとして,犯人のこと忘れ・・て・・・た?

    ・「アンダーアンカーには稼働できるフォンブレイバーは、もう一台もないはずですが?」
    サードのことも時々は思い出して・・・あ、防御で手一杯だったのね。

    ・「るるる~るる~」真打ち登場キタコレ。うはは。シリアスな展開のはずなのに、声が聞こえた瞬間笑ってしまった。

    ・「俺ならば、ケイタとセブンを救い出すことが出来る」
    ちょっと、ゼロワンさんたら一体いつから、ケイタ君のことを名前で呼ぶようになったの?(そこかよ)

    ・ソリッドで発進のゼロワンさん 
    激燃え!! くあー。ここでOPかけてくるか。テンション超上がったー。CG班の人、気合いはいりまくってます。素晴らしいです。

    「お前がやらねば,誰がやる」
    ちょ、ゼロワンさんたら、ハカイダーかと思ったらキャシャーン属性まで持ってたんかい。

    ・ゼロワンさんが,二度目の人命救助です。

    ・また自爆ですか。

    ・「ちょっちょっちょっタンマタンマタンマタンマーーーーボンバーイエッスイエッス」
    ケイタ君、意味分かんないよそれ。

    ・「あなたを認証します」
    部長はゼロワンを赦しました。でも改心したとしても、ゼロワンさんの罪は消えないよね。だからやっぱり最終回で、ゼロワンさんはケイタ君をかばって死ぬんだと思うよ。

    ・で。最後のカットが滝本さんですよ。ず、ずるい。これはずるい。超ずるい。
    「はあうっ」て、変な悲鳴あげて倒れそうになった。

    あー。どうにか書き終えた。良かった。


    そして今日、美作部長がクランクアップしたそうです。
    ソースは部長の中の人ブログ。
    撮影無事終了,おめでとうございます。
    ううっ(号泣)。
    あと3ヶ月、テレビの前で正座して,心して見ます。押忍。
    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
