スポンサーサイト


    <網島ケイタ in『おはスタ』 11/19>

    ケイタ君は相変わらず緊張してっかなー、と思ったら、やっぱりテンパってましたね。
    役として台詞を言ってる時はスムーズなのに、素になるとへろんへろんになっちゃうのね。

    まあ、そんなところも可愛いわけですが。

    はーい、じゃあ、可愛かったところとかツッコミどころを色々と書いてみるよ。
    ある意味やな客だろうが気にすんなー。愛だよ、愛。


    ・カメラに写った瞬間、「おはっ!」
     んーと、そこは、「おーはー」じゃないのかなあ。
    「ピザボンバー」の時と同じような前のめり感で登場。やっぱり極度に緊張してます。

    「僕たちが事件を解決しに、しました」
     いきなり終わっちゃった。

    ・鉄拳のスケッチブックネタに笑いが止まらなくなっているケイタ君。
     窪田ーー、本番、本番ーー!
     本当に笑い上戸なのねえ,この子。
     あーもう、かーわいーいなあー
     
    「今日のケータイしょうしゃ・・そうさかんセブン」
     噛んだ。なんて期待通りな。

    ・セブンさんたちと一緒に踊るケイタ君。踊れてないけど。でも上手に踊ったらケイタ君ぽくないのでこれでおk。

    ・番組の最後に唐突にワンコを抱っこして現れるケイタ君。えーと、これは、
     可愛いものに可愛いものを抱っこさせてみましたー
     とか,そういうオチなのかな?

    結論。
    ふーーー。良かった。放送事故にならなくて。(ひでえ)
    いや、でも、あれでも、ロフトイベントの時よりはまだ大丈夫だったと思うよ。

    ああ、あと、冒頭でケイタ君の名前が
    「網島(つなしま)』ってなってたんだけど、これは単純に間違えられただけなの?
    それとも
    「ようこそ、つなしまくん」「あみしまです」
    って小ネタをやるつもりが,忘れちゃったの?
    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
