ケータイ捜査官7カフェ@in アキハバラ(後編)

    客層は、男性:女性:子連れ=4:4:2くらいの比率で、老若男女満遍なくいた感じでした。
    女一人でもそこまで悪目立ちはしませんでした・・・・たぶん。

    いやー、やっぱりお子様が、フォンブレイバーの実機に釘付けだったり、おもちゃをテーブルに広げて見てたりする光景はなごむねえ。
    しかし、おもちゃ高けー。
    新製品の『セブンさん最終形態(多分)』も展示してあったけど、6千円だったか、8千円だったか。
    なんか、背中に天使の羽みたいなものが生えてた。
    良く見たら、キーボードだった。
    今週CMでも流れてたあれだ。

    えーーーーーと、私はミニプラでいいです。

    あ、ケーキはチーズスフレで普通に美味しかったです。
    一人じゃなければ、網島家のカレーとかの他メニューも頼みたかった・・・。

    オリジナルメニューを頼むとオリジナルコースターがもらえたのですが、番組アンケートに答えたらもう一枚あげます、というので書いてきました。
    「1年経ったら評価が追いついてきますから、その頃に映画化しましょう」
    って。

    やるなら、1年以内に撮らないとねえ。ケイタ君が育ち過ぎてしまうでしょ。
    て、なんでかもうやるものだと思い込んでいる私。

    で、レジで会計と新製品のカード&シールガムを購入後、ビル1Fのガシャポン専門店で、セブンのぶらぶらスイングとかいうストラップ(?)をチェック。
    やってみたら、2回連続でゼロワンさんが出て来ました。
    うーむ。今日はデビルKづいている日だ。
    もう1回と思ってやったら、今度はセブンさんが出て来たので、ここで打ち止め。
    こういうのはやり出すと切りがないからねえ。
    つか、ガシャポンをやることも、●十年ぶりだ。この年になって自分のためにやるとは思わなかったわよ。

    で、アキバを後にしました。

    ここからはおまけ。

    帰りに新宿駅の構内を通ったら、ミニノートPCの新製品のキャンペーンをやってました。
    アンケートに答えたら、福引きさせてくれるっていうから、やってみたわけね。がらがらぽんと。

    「おめでとうございます。一等です」

    「えええええっ?」(やだ私、パソコン当てちゃった?)

    と、軽くパニクってたら、渡されたのは小さな箱でした。
    「景品の『USBメモリーフラッシュ』です」
    ああ、びっくりした。
    パソコンは『特賞』でした。

    でもラッキー。あって困るものじゃないもんね。

    なんだかありがとう、エンジェルK(とおまけでデビルK)。

    見るといいことが起こるという都市伝説は本当だったんだねっ。
    (そんな設定だったっけ? まあ細かいことは気にするな)。
    君たちは私のラッキーチャームさっ☆(これは事実)

    うん。なんか最近、微妙にくじ運がある気がする。
    「瞼の母」のチケットも取れたし。
    「セブンイベント@ロフト」のチケットも取れたし。
    V6の森田君のソロコンに行ったら、岡田准一君が見に来てたし(しかし舞台に上がらなかった。何故だ)。
    「イッセーオカダ」のチケットも取れたし。


    運気が回って来ているうちになんかやってみようかしら。何やればいいかしら。

    株とか?


    ・・・・・・・冗談ですよ。
    ギャンブルは、ガシャポンくらいで充分です。

    ケーキ

    ゼロワンさんケーキ。
    写真の向きを変えたかったんですけど,どうしたらいいのか結局分からなかったので、このままこそりとup。
    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク